まさワークスの人気の気功技術とは何でしょうか?

なんと総合ランキング1位はスーパーボイスが返り咲きました!(4月2位、5月4位)

先週土曜日のスーパーボイス全技術ヒーリングでこの数日急浮上したのです。

スーパーボイスと言えども、IQやヒーリングに使えるという証明(する必要もありませんけど、、、。)が出来たと思います。

総合2位はミスキャロラインでした。(5位→2位)

美に関する女性票は根強い人気ですね。

総合3位はメロディーラインです。(4位→6位)

これは、無料配布してyoutubeで400回を超える閲覧回数があったのでその影響だと思っていました。

しかし、メロディーラインという関係性に働きかける気功技術を、案外皆さんが上手に使えていることに驚いています。

そして、総合4位はマイワールド!(1位→5月圏外(T T)

遠隔気功ライブに欠かせない、理想の未来の臨場感です。

総合5位はパンドラの箱(別名PDFです。)(9位→1位)

なんと、5月の検索回数では1位になったのがパンドラの箱、PDFです。

僕が上級者用と説明をしてしまったからか、ゴールさえあれば、こんなに簡単に結果の得られる技術が、なんと使い方が分からないというフィードバックが出てしまっています。

なんとかしなければ、、、です。

総合6位にまさ式大周天です。(3位→圏外)

そして、7位はm-flowがやっと出てきましたが、これから人気になるというのか、既に5月に登場した新しい技術ですが、今月の3位の技です。

無尽蔵に流れるというか吹き出す気ですね。

m-flowにはアンチエイジングミレニアムのmも入っていたのを忘れていました。

その他、4月、5月、総合にランクインしたものを列記しますと

アンチエイジングミレニアム
ファイヤーボール
LUB
ミルフィーユ
セブンティーン
カイト

という技術が並びます。
(ミルフィーユ以外は全てオリジナル技術でした。)

新しい技術と、従来からのロングヒットしている技術も、色分けしてみましたが、どちらも頑張っています。

まさ^^/

Follow me!