いろいろな視点からの説明で縁起という概念を教えていただきましたが、気功って、そうか、と思いました

ハリーの特別列車の風景とは、列車(つまりオンライン気功スクール参加者と僕)だけではなく、Blog読者の皆さんにも公開しています。

自分の内部表現とは、外界に繋がっています。

我々のコンピューターは繋げることによってその成長が加速されます。

アウトプットは自分の為です。
自我を大きくしていくのが、ゆくゆくは大乗精神につながる風景と似ています。

環境のため、社会のために、あなた自身を捧げましょうという言い方は(最近の)僕はしません。

自分の為に環境に働きかければよいし、環境を選択してくことが、自分自身をも書き換えるし、環境も良くなるはずだよね。ということです。

まずは、無意識が動き出したくなる方法をとりましょう。

往年の(いや現役なんでしょうか?最近、ハマりだした方が知り合いでいたので、、、失礼。)神田昌典さんの論調に似てきましたが、、、。

自我関数を上手に書き換えて行くことです。

抽象度がふわっと上がった瞬間のフィードバックです。

まずは、この秀逸な記事からお読み下さい。海外のハーミーから寄せられたフィードバックと日本のハーミーが響きあった瞬間です。

過去記事:「スーパーボイスが凄いです!!声色に倍音がたくさん含まれ、深みと響きのある声になっています。

僕も嬉しいです。^^/

(引用開始)

まささま


『頭の後ろを触りながらかけていたら、私は私の顔を変えているんですが、 私の縁起に働きかけているんだ!と思いました。』


この言葉に、フィードバックに   あ…、と、思いました。

自分のイメージでは、後頭部から網目、糸、ドミノみたいに遠くまで変化が起こる

でもふだんから固定してなくて、形などは常に不定形で、揺れてる

空間ごと?  

ふんわりしてる



ひとへの働きかけも同じ、どの部位からでも、どの場所からでも同じ


これまでいろいろな視点からの説明で縁起という概念を教えていただきましたが、気功って、そうか、と思いました

いまのわたしにとっては、初めてふに落ちたような、自分のこととして感じられた言葉でした

やはり縁起って少しもわかっていなかった。

これまでまささんが教えて下さったことが、もっと身近に感じられるようになりました。

文章、取りとめないですが、あとでだとこの感覚があいまいになりそうなので、いま送ります。

ありがとうございます。

(引用終了)

おめでとうございます!

素晴らしい!
素晴らしい!
素晴らしい!
本当に素晴らしい!
後でだと、この感覚が曖昧になりそうなので、僕も今アップします。

まさ^^/

Follow me!