【本日】遠隔気功『大周天』伝授クラスは最終日です。

この記事は1分で読めます

3月、『大周天』伝授クラスは最終日です。
当然、バージョンアップしています。情報空間に対しての臨場感の感じ方の感度が上がるように働きかけます。
もしかすると、光が見えたり、音が聞こえたり、はっきりとした幻覚や幽体離脱の様な現象を知覚するでしょう。
しかし、それは、超常現象や神秘体験などではなく(いわゆる神秘体験とは言われますが)単なる情報であり、あなたの頭の中で起こっているということをお忘れなく。
気持ちよさは存分に味わっていただいて結構です。単なるドーパミン・セロトニンです。
大事なことは、息を吐くときは思いっきり脱力をすることです。
物理的にも全身の力を抜くことです。

基本的には今までと同じように下丹田を中心とした放射状の細かい泡のような情報が情報空間に広がっていきます。
平行して、吸う時は会陰のチャクラにエネルギー感や熱感、気持ちよさが集まり、少しずつ増幅しながら背骨に沿って上がっていきます。
延髄から脳幹を通って最後は額のアジナチャクラから、エネルギー感や気持ちよさが出ていくのを感じるでしょう。
気功技術にしてあるので、これらの感覚は、意図しなくてもパッシブに感じることが出来ます。
大事なことは、毎回、息を吐くときは思いっきり脱力をすることです。
物理的にも全身の力を抜くことです。

『アバター大周天』と『クンダリーニ大周天』の2つの技を伝授するのは今回で最後となります。今回以降は、『アバター大周天』と『クンダリーニ大周天』それぞれ、個人の遠隔伝授は96,000円となります。
22時からです。
30分前まで申込みはOKとします。本日は3月クラスの最終日なので、初伝授の方も48,000円です。
アップデートは18,000円です。来週火曜日まで振込みでOKとします。
では、22:00-22:15はアバター大周天、22:15-22:30はクンダリーニ大周天です。
フォームはこちらです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ