まだ覚えていない、ミスチルの「放たれる」を歌いました。

「放たれる」を昨日は風邪のヒドイ頭痛で歌えなかったので(やっぱり風邪だったのか?笑。1日半くらいですが、、、。)、今日はスーパーボイスXを久しぶりに発火して歌いました。

遠隔をすると、僕ももちろんかかるので、風邪は良くなりましたよ。

でも、歌を覚えていないです。なので、大きく外していますし、出だしは間違って仕切り直しています。
下がるところを上がってみたりしています。

その辺、とても適当な人なので、、、。高音とか語尾とかが出ないのですが、気にしないで下さい。(まあ、歌は10人くらいしかいつも聞いていないのでいいのですが、、、)また、すぐに削除します。

まさ^^/

Follow me!