まさ式大周天のフィードバックのやり取りの後半ですが、、。

まさワークスの仕事は、通常の仕事とは違って、特に食品等は当たり前の「先入れ先出し」ではありません。

よって、この前半はまだアップしていません。(そんなのありなのか?)すみません。

さて、まさワークスは、常に、一番最新のものから処理します。

(優先順位や締切があると別ですが、そういう仕事はほとんどしません。できない約束ならしないということです。守るべきものは守らなければいけないのは分かっているからこそ、約束はほとんどしません。実は、毎週土曜の遠隔すら忘れそうになります。)

ということで、意味が通じないところがあっても、飛ばして下さい。

文脈がおかしくても、テーマはそのテーマについて語っています。

メールのやり取りの後半です。適当に脳内で辻褄をあわせて下さい。

(引用開始)

まさ先生
ハーミー◯◯◯◯です。

丁寧にありがとうございます。
お蔭様で、先ほどメールしてから、まるで調整いただいたかのように、開通しました(^^)→これは、青函トンネルではなくて、便通です。ちょい便秘だったようです。(まさ)

今は情報過多のように反応しているのかも知れませんが、全てが必要だと感じます。

今すぐまさ先生と同じようにはできなくても、一度情報を見せていただいていると、格段に後々の実践が違ってきます。

実際、一つ一つは、平易なことを教えていただいているので、感謝しながら、自分でやるだけです。

しかも、今の自分の状況が、自分以上にまさ先生に観えているかのようで、
すぐ出来ることはしてみました。

気をかけるのも、自分の身体を触るのも、随分雑だったことが分かりました。

昨日の天使の羽やバストアップの講義も即生かせます。

既に、苦痛は5分の1位に軽減しましたので、この後、腸の揺らしを、丁寧にしてみます。→僕も便秘には悩みました。共感します。便秘講座やりましょうか?(笑)まさ
油脂と、タンパク質、炭水化物、それぞれの組合せでの吸収の違いについても、意識してみます。

全ての調理に使う油をオリーブオイルにしていますが、生では飲んでいなかったので、早速プロテインと生卵と一緒に飲んでみました。

→量や飲み方や諸々は自分の体質もあるので、自己責任で調整してください。生卵を飲んでるんですか?すごっ!僕には出来ない!納豆玉子豆腐にしてぐちゃぐちゃにします。(まさ)

>その他の過去の情動記憶は、(現実と同じように)幻想です。

>脳は、刺激が大好きで、厄介なことに変化を嫌うのです。

>ゴールにフォーカスすることです。

>情動はゴールに使え!です。(これ、僕の文章ですね)

おっしゃる通りです(^_^;)

これも、何か揺さぶられています。

先ほどの流れから、バーチャルでは、どんなことでも絶頂の喜びにも、絶望にも、変えられることが、感覚的に掴めてしまいました。

だからこそ、「ゴールに使え!」なのだと。

そして、

遅ればせながら、昨日のオリエンテーション動画、拝見しました。

あ、これですね。(まさ)

「おおーーっ!!」

以前、blogでイメージしていた9のアバター3階層のイメージが、クリアに掴めました。

そして、先程は「羽毛に包まれる」という表現しかできなかったのですが、

「羽毛に包まれながら、更に羽毛が体の中をふわふわと舞って広がっていくような感覚」というのが、自分の気感を表現するのにしっくりくるかなと、現時点で思います。

それにしても、しっかり脱力とデトックスの反応が起きていることに、嬉しくなっています(笑)

先ほどの不安の一つが、まさ先生から学べなくなる時が来たらどうしよう。というものでした。

→全然、僕が落ちぶれても(というほど、成長していないのですが)大丈夫です。たくさん優秀なヒーラーさんがいますし、僕の先生もいらっしゃいます。多分、まだある程度は、教えていかれると思いますし。多分ですが。それよりも、早くあなた自信が巣立つことですね!
楽しみですねー!(まさ)

ハリーの今後の見通しについて伺いながら、ひと安心すると同時に、

常に今しか学べるときはないという気持ちで、取り組む必要性を感じました。

(「不安」という情動を「学習姿勢の見直し」に変え、ゴールに使います!小さな事でも。)

ありがとうございます。

(引用終了)

すばらしい。最後のくだりは、いいですねー。

というよりも、僕自身もっともっと学びたいと思っています。

学びに終わりなどないのですから、、、。

関係ないですけど、、、この間手帳に僕は「大学教授になる」って書いちゃって、、、笑いました。(無意識で書いていたので)

時間も守れないのに、普通の先生なんかできませんよね。

でも、youtubeでなら出来ます!(笑)

まさ^^/

Follow me!