今の自分が夢の中で死んでしまったんだろう~と都合良く解釈しました(笑)

(引用)
まさ様
アバタージェイクの遠隔ありがとうございました…。フィードバックです。
1回目、2回目同様、理想の自分になって臨場感を楽しんでいましたが、今までとは違い重力を感じます。トリガーを発火させると重い何かが額から入り後頭部へ抜け耳の後ろ、首の後ろ、背中、太股裏、ふくらはぎ裏、踵と…どんどん下に下がり、ズ~ンとした重みは…そのまま後ろ重心となりました…。
その夜…。なんと自分が死ぬ夢を見ました(笑)
後味の悪い夢でしたが…(汗)これは理想の自分が本当の自分だから…今の自分が夢の中で死んでしまったんだろう~と都合良く解釈しました(笑)
(コメント)
すばらしい!
上手な解釈ですが、、、。結構、死ぬとかヘビーな夢なのでとりあえず気にされたら困るので、、。
夢は何も意味はありませんというのが、ひとつ上の解釈です。
意味はありません。
ただの記憶の整理です。
そして、何かが入ってくる、重力を感じるのは、もちろん自分と地球が引き合っている力を、上手な脱力と無意識を意識に上げることで、感じています。
何かが入ってくるのは、上手に作った無意識(意識?)の解釈です。
エフィカシーを上げるように、抽象度の高いいちからストーリーを作っていって下さい。
上手な小説家になってください。
主人公は自分です。
まさ
とりいそぎ、、、。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です