気功で、痔はどうやって治すのですか?

気功で痔は治るのか?

さて、痔は治るのか?という質問に対する、僕の答えは、気功で痔を治した人もいるということです。

基本的な、ポイントはやはり脱力です。

個別具体的な方法論は、ここではお話ししませんけど、最低限の知識とゴールを持って取り組むことです。

僕は気功技術をお渡しして、自分でも取り組んでもらいます。つまり、自分で治すというスタンスをとってもらいます。

「病気は自分で治す」等の著者である安保徹先生が提唱する「患者責任」は、正にまさワークスで言うところの「自己責任」です。

病気は自己表現(無意識の)ですから、自己責任に本人が立たなければ、正しいゴールセッティングすら行われない可能性があるのです。

汚ないお話ですが、大便をするときに、ウォッシュレットは、僕は使いません。

これも、理由があります。洗いすぎで、常在菌を減らさない為です。

ビデもそうですが、シャワー洗浄によって、常在菌を洗い流すことは、明らかに膀胱炎の原因のひとつと考えられます。

そして、食べるものにも、知識を入れることです。

そのうえで、「食べたい時に、食べたいものを、食べたいだけ。」というダイエットやアンチエイジングが成立します。

無知はバカとは言いませんが、無知のままで、お金だけ払って、文句だけいいたいバカと付き合っているのは、時間の無駄です。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!