アバタージェイクは、未来の臨場感を強めるのです。

(引用開始)
まささま。
ジェイクのフィードバックいたします。
昨日の遠隔中は外出先でしたので特には集中していませんでした。
今朝トリガーを合わせてやってみましたら、前回のジェイクとの違い、何だか軽ろやかになった感じがしました。
前回から一週間、ジェイクをやりつづけている間は、現状の自分が息苦しく感じていましたが、今回は気持ちも軽いように感じます。
変化がありましたらまたフィードバックさせて頂きます。
ありがとうございました。
(引用終了)

気功技術『アバタージェイク』のフィードバックです。
現状の自分が息苦しく感じていたという部分が解消できてよかったですね。
どうして、軽やかになったのでしょうか?
過去を脱ぎ捨てたからです。現状の自分とは過去の尺度を持った自分です。
苦しいとは解釈です。ただの解釈にすぎません。
一つ抽象度をあげると、喜怒哀楽はすべて同じです。
快楽も苦痛も同じです。
気持ちよさの絶対値に解釈をつけているだけです。
自分の物語を作りましょう。
未来は常に抽象度が高いのです。
軽々と未来の縁起に働きかけましょう。
家族の、友達の、行き交う人の理想の未来の縁起を観てあげましょう。
縁起のネットワークがあなたを引き上げてくれます。
過去は関係ないのです。
いつも発火するたびに未来の臨場感だけでOKです。
過去は、関係ないのです。
時間は未来から流れてきているのです。
臨場感は、未来の臨場感だけです。
どの道を通るのか、プロセスを考えるのは創造的無意識に任せて置いて下さい。
未来の臨場感を強めるのです。
『はったり』のレベルではなく、『大いなるカン違い』のレベルです。
現状のあなたの感情を決めているのは、未来なのです。
そう決めるのはあなた自身です。
現在過去未来とは幻想なのです。
臨場感、臨場感、臨場感。未来のあなたの臨場感で生きて下さい。
幸せいっぱいで生きて下さい。
一方で、現状に超不満足の状態です。うわー、異状事態だー!大変!です。
それは、未来のあなたが同時に感じている臨場感です。
わかりますか?
2つのゲシュタルトがあるとき、無意識は臨場感の高い世界を選択します。
そのとき、他方のゲシュタルト世界(現状の世界)は崩壊します。
映画、アバターのラストです。縁起のネットワークの全て(エイワ)が動き出します。
あなたは、未来を、自分を、信じて信じて信じて、認めてほめてほめてほめるのです。
大丈夫、あなたにも出来ます。
まさ^^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です