進化した、気功技術『アバタージェイク』について、、、。

昨日の遠隔クラスはアバタージェイクだった。
昨夜から続々寄せられているフィードバックを見て、正直とても驚いている。
最適化とかバージョンアップというより、ゴールを目指して別物を新たに作り上げたという感覚なのだが、狙い通りにかなり洗練されたものになった。実際に『ゴールを目指して別物を新たに作り上げ』るというのは、昨日のとあるwebセミナーでレクチャーを受けた後にかなり影響を受けたので、今までよりも抽象度が上がった考え方となった。
さて、遠隔クラスは週一クラスで3~5回で行っているのですが、、、僕自身のクロックサイクルが早くなったので一週間前の出来事が2~4ヶ月程前に感じます
ざっと8倍~16倍のスピード感の違いです。
なので、一週間経つと気功技術のプログラムどころではなく、アルゴリズム(意味は、google先生に聞いてください。)や、もっとクラスの違う考え方のもととなるソースというのか知識自体がアップデートされているので、全然違ったものが出来上がってくる。
ちなみに、気功技術が出来上がるのはいつもクラスの直前である。良くて数時間前、それまでは気功技術を組みなおしたり、自分自身に伝授して試したりと頭の中ではかなり忙しいことをしています。(want toなので、とても楽しいですが、、、)
そして、その時間中もどんなことになるのかは、予告のブログ記事をアップした後ですらわかりません。それくらい、無意識に任せるのです。
まさワークスの遠隔クラスは、毎回開発者のwant toのゴールが出来たら走り出す。というよりも走っちゃっています。あくまでも創造的無意識が勝手に発動して、(まるで、ダイエット中のスナック菓子の間食やつまみ食いのように)気がつくと、ブログに募集記事が立っている感覚だ。
つまり、気功技術はフィードバックを頂きながら、毎回約20名といういわば限られた数の参加者の皆さんとともに開発している。
そのため参加費は格安だ。ワンクールは18,000円、2度目以降の継続参加は半額の9,000円で行っている。破格である。中途での参加も同額でOKとしています。
多分、この遠隔クラスに参加されている方は、かなりの確率で気功を自由自在に操れる時代のリーダーになっていく方だと思います。それほどの、働きかけをしているつもりです。
さて、昨日の参加者の皆さん。
どしどし、フィードバックをお願いいたしますね。
この、『アバタージェイク』は、このクールで終わる可能性もありますが、まだ分かりません。来週は、渋谷の某有名セミナーを2ヶ月ぶりに受講予定なので、セミナー後のクラスとなります。
そのセミナーの強烈なインパクトの後なので、もの凄いクラスになると思います。
来週のアバタージェイククラスの前後は一切の告知は出来ないと思います。ブログのアップも多分午前中とか前日になると思います。そして、働きかけ後のブログアップ等々も月曜日の夜以降となりますのでよろしくお願いします。ただ、必ずやりますので、、、)
そのため、来週の気功技術『ジェイク』自体は、僕が整理しきれないままに終える可能性もあるのです。もちろん、今週のこのジェイクよりは、洗練され、強力になることは明白ですが、もっともっと大きなフレームのゴールが出来上がると、終わらない場合もあります。
なので、今回のクールで終わる可能性もありますし、終わらない可能性も出てきています。
遠隔クラスというある意味気功技術としては、開発期間を終えた後は、単品での伝授や、遠隔セッションの商品となります。その場合は、例えば『アバタージェイク』レベルの伝授は、300,000円、遠隔セッションで36,000円が(現在の)定価となります。
(価格についての、ご質問やご意見を受けることがあります。高額過ぎますという方もいます。安過ぎますという方もいます。多いのは安いという方です。僕は、安過ぎると言われると値段を上げなきゃと真剣に思います。
高額過ぎると言われる位が丁度よいと思っています。作り出した気功技術は価値があると思っている人に使われないのなら、ドブに捨てます。先日、マイワールドのプロフェッショナル用のベッドコンディショニングを千数百万円という記述に「高いのでは!?」というご意見を頂きました。
勿論、月額100万円は高額ですよね。
なので、それを高いけれども必要だという人が対象の商品だということです。もちろん、この場合は初月は30万円で、月単位の契約更改毎に月額100万円をスタートにした双方合意が前提になります。使えない物はゴミです。
ちなみに、現時点では「ベッドヒーリング」のお試し1週間はモニタリングが条件で試すことができます。これはマイワールドを使用しています。プロフェッショナル用の様な随時個別対応などの贅沢なサービスは一切なしです。(笑)→
話を戻します。気功技術の価格の問題ですね。特に伝授の場合は、自分でトリガーを組んで発火させてずーっと使えますので、それ以上の価値はあると思います。(もちろん、価値など主観に過ぎませんが)
来週1回だけの参加でも、十分に価値があると思う方は参加できます。
ただ、まさワークスは初回参加は有償のサービスは利用できないのが原則なので、その場合は無料会員の登録フォームから、無償のサービス『気功技術・気の玉3日間限定版』遠隔伝授をお申込みください。トラブル防止なので、無償のサービスで納得した方のみお申込み下さい。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です