とても優しい、ひたひたと眩しい光が染み渡るような気持ちです。肩がとても楽です。

(引用開始)

まささま

◯◯です。
遠隔ヒーリングライブありがとうございました。
こどもが寝て久々にまともにメモできました。
とても優しい、ひたひたと眩しい光が染み渡るような気持ちです。肩がとても楽です。
自分でもいろいろかけつつ。
始まるときにずん、と重いものが入って喉がかゆくなって
自分でつくっていたファイヤーボールRが大きく大きくなって背中の後ろまで広がりました。

後ろにいろいろいるような感じも。
立って受けていたらゆらゆらして、太いセンターが天と地をつなぐように通って
全身がざわざわしてスキャンされているような、ものすごく詳細に症状や身体を見られているような感覚。

骨が取り出されて、自分が魚のようになって、頭から順にゆるんでいきました。
速読脳をかけたら臨場感が出てぐっとゆるんだようにも思います。

胸もふわーっとゆるんで、背中から羽根が生えて、自分が蝶になったような感覚があって
首や手足がずんずん伸びていきました。

だんだん優しいような愛おしいような気持ちになって、おなかがあたたかくなって
メロディーラインをかけたら、胸が熱くて眩しくてたまらなかったです。
メロディーラインを使うときに、自分の何をつなげたいのかというのをふわっと意識した方がいいんだなと思いました。
明日以降の変化がとっても楽しみです。
今日は気持ちがとても揺れた日でした。

(引用終了)

メロディーラインの使い方も、いろいろとためしてください。

そもそも、フィードバックをとろうとするならばゴールや、はたらきかける対象をはっきりさせるとよいと思います。

当たり前ですが、、、。

しかし、ゴールフリーでかけてもよいです。

まさ^^/

Follow me!