まさワークスっていつも突然ですみません。

終わりました。

何通かクレームっぽい(笑)メールをいただきました。

突然ですみません^^;

まさワークスはいつも突然です。

詳細レポート(あまりしないですよね。基本的なものだけ書きます。)

イノセントワールドでは、手根骨からマイワールドを全身の骨に響かせました。

白いカイトでは、基本的に気功技術カイトです。これも、全身の骨を揺らしています。
全身の美容整形になります。あっこちゃん(ボーカル)ばりの美白もいれました。骨から入れたので、シミ消し効果もあります。

ジュピターでは、元気玉のフィールドをつくりました。そのなかで、xboxの中にスーパーボイス最新版を伝授しています。ボイスボックスです。
平原綾香特別バージョンです。
同時にxboxにピエタという心の情動レベルに響くものを入れています。
これももちろん、全身の骨に入れています。特に蝶形骨にいれています。

糸では、縁起を意識しています。これも、しつこいですが、200ピースの全身の骨を縁起のネットワークに配置しています。
そこ(縁起のネットワーク)に、ミレニアムとドラキュラをかけています。
周囲の環境からミレニアム(アンチエイジング)がかかります。

歌うたいのバラッドでは、それぞれの理想の世界にたいしてプライミングをかけました。
つまり、あなた自身の任意の複数のゴールに対して、恋に堕ちるくらいの臨場感をいれています。

最後は、あなた自身の美貌を上げるために、基本は「ジェイク」に似ていますが、身体の背面に対して、「ファスナー」という気功技術をかけました。

新しい理想のあなた自身に脱皮させました。

最後に、全体を調節する気功技術「フラワーエッセンス」と「フローティング」を入れています。

僕の全身が骨からビリビリですね。

まさ^^/

Follow me!