ヒーリングのフィードバックは結果重視です。「今朝は、久々の排便がスッキリ状態。」

(引用開始)

まささん、お早うございます。
 
お世話になっております、◯◯です。

メロディライン

 
前回連絡したように調子が良くなかったのですが
おととい辺りから、整体的にはその調整の為の風邪(関節・筋肉痛)・花粉症悪化の状況で、昨日は一日寝込んでおりました。
大分歪みがとれてきたけど、まだまだかな、今晩の睡眠でとれるといいけど、と思っていたところに、
昨晩の元気ヒーリングの案内、これは私の為の案内だと(勝手に思って)一日中寝てたので、今週は23時の開始時間起きて受けれました。
 
手首にピリッとした感覚があったかな?ぐらいで特に気感を感じることなく15分ぐらいで寝落ちして1時間後ぐらいで目覚めましたが

今朝は、久々の排便がスッキリ状態。

便の状態はまだ良くは無いのですが1か月ぶりぐらいでしょうか、気持ちよくすることができました。

日記とかはつけてないのでハッキリしませんが、ここのところ便意があっても出ない、出ても状態が悪いうえに全然スッキリしないでした。

本来は毎朝2・3回スッキリするのが普通の状態だったので、喉の腫れや痰・首等のコリなど残ってはおりますが、昨晩のヒーリングで最後の一押しをいただいたようで、本日中に全快になる(とします)。
ありがとうございました。

(引用終了)

よかったですね。

今朝は、久々の排便がスッキリ状態。」これが全てですよね、結果が大事です。

Follow me!