(追記)アバタージェイク遠隔クラス、今夜22時です

アバタージェイク。
臨場感を感じるべき理想の未来の自分は、通常あなたが五感で感じている物理空間のレイヤーとは連続しているのですが若干違う臨場感なので、物理的身体のやや後ろに設定します。勿論この理想の未来の自分は、自分の意志で選択した自分自身です。
キグルミの臨場感は、これから暑苦し過ぎる感じが出てくるので変更しました。
基本的に重なっています、たまに多少ズレても構いません。
アバタージェイクという気功技術は自分の心のあり方を操作するための技術です。
イメージ図です。

rakugaki:01

まさワークスの最高の技術を入れます。
その臨場感で、あなたの観たいように未来の理想のゴールの世界観のレイヤーを重ねて、今のあなたの回りの物理空間を観ます。
つまり、あなたはこの世界を自由に観たり感じたりすることができれば、情報空間の場の因果関係に介入し、自分や周囲を思いのままに変えることも可能となってくるのです。
本日は22時~22時15分までは、理想の自分や未来のゴールの世界を思うように考えていて下さい。イメージだけでも構いませんし、とりあえずのゴールでも構いません。
また、何も思い浮かばなくてもあせる必要もありません。
そして、後半は大周天で働きかけをして行きます。眠ってしまってもOKです。
あなたが、リラックスして、気持ちよくなって、そのまま巨大な情報身体になったり、宇宙空間を
飛んでいるように思ったりしても、全ては情報なので安心して下さい。
フィードバックできる人は是非お願いします。
まさ

Follow me!