「ダルい。もう、全てが面倒くさい。

「ダルい。もう、全てが面倒くさい。

気持ち悪いし、何もかも嫌なので、せめて意識を失わせて欲しい。」

で、衝撃的に始まった記事の後日談。

本人の話だ。

「あのとき、私、ほおっておいたらうつ病になってたと思う。」

(っていうより、なってたんじゃない?)

「あれから、どうですか?」

「全然、大丈夫みたいです!」

情報場のみえかたは、人によって、そのときによって違う。

観る側だけじゃなく、観る対象、そして、その時の関係性だ。

しかし、、、

ハリーの特別列車では、その辺についてそろそろ、分かりやすく語ろうと思います。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!