オンライン気功スクール『ハリーの特別列車』youtube動画再生記録

躍動世界

9月にスタートしたオンライン気功スクール。

image

『ハリーの特別列車』のスタートはジョブスの名言とともに始まった。

ハリー

ちょうど3ヵ月だけで、youtubeの動画再生回数は
延べ5,626回、再生時間は45,000分(750時間)。

まさ

2011年5月。
あの日見上げた空の向こうの世界はまだまだ先だ。

image

(年長さんだったS君と見上げた空)

今も、その先に僕が見ているのは、、、

養成講座やセミナーや
対面セッションや、遠隔を受けたあなた。

そして今、ブログを読んでくれている方を
含めて一緒に乗車してくれた君。

そして、教えてくれた先生達と一緒に学んだ方々。

その全員の、理想の世界の臨場感空間
今は、参加してくれている人を、引き上げることだけ考える。

見上げたね

「パパなんで、寝てるとこ映すの?」
「いいから、目つむっててね。」

たった2年と半年前が、昨日のようにも10年も前の様にも思います。

まさ^^/

Follow me!