終了しました。【生ライブ中】24時まで30分間。無償です。

終了しました。
コメントをくれて、この動画を見ている人だけに『マイワールド』が流れます。多分、見てるだけでも20%位は感じると思います。コメント書いたらもっと強力です。
コメントは何でもいいですよ。コメントでフィードバックもくださいね。どんな感じかね。
今日は、コメントはオールスルーで開放しています。
(動画も撤去です。)
『マイワールド』はまさワークスのオリジナルの気功技術です。
先ほど、息子と娘にベッドの横で『マイワールド』を仕掛けたとたんに、『足がしゅわしゅわして、重い、、、。』『眠い』と言い残して30秒で寝ちゃいました。
僕のイメージはこんな感じです。(iphoneのいたずら書きアプリ)
1,036人が体験!気功師養成講座でアンチエイジング・IQアップ!新しい自分に出会う『まさワークス』-ipodfile.jpg
さて、寝ていい人は寝ちゃいましょうね。
僕は、本を読みます。嬉しいなあー。20冊くらいあります。読んでないの。
まさ1,036人が体験!気功師養成講座でアンチエイジング・IQアップ!新しい自分に出会う『まさワークス』-本

Follow me!

終了しました。【生ライブ中】24時まで30分間。無償です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 魔女ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。

  2. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今、気付きました!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん
    お客様、ラッキー^^
    マイワールドのセッションは150,000円です。

  4. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >遠隔気功師養成講座:高田大「まさワークス」(札幌)さん
    ありがとうございました(^^)ほんと、ラッキーでした!‼
    手足のシュワシュワ感、確かに感じました! あと、胸郭が拡がった感じで呼吸が楽になった気がしました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん
    150,000円はだてじゃないです。これから、人生に軽々と大変化がおきます。
    フィードバックでドンドンゆらがせて下さい(^-^)/

  6. 魔女ママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何だか涙が溢れてきます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >魔女ママさん
    情動の涙は人間だけ(多分ですが)にそなわったストレス解消グッズです。
    情動の種類など、あと付けの解釈です。
    ドンドン流してスッキリしてください。セロトニンですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です