ミスギャラクシーの遠隔後、数時間でトイレに行ったときに

(引用開始)

まささん
> ○○です
>
> ミスギャラクシーの遠隔後、数時間で
> トイレに行ったときに
> 久々にあまり良くない匂いのモノが
> 大量に出たのが印象的でした。
> デトックス?
>

宿便というやつです。

> それ以降は、また、よいバナナ状のモノが
> 1日に一回スルっと出る日々に戻りました。
>

はい、おめでとうございます!

>
> 発火して歩くとき、いかにも颯爽として
> 天から吊られて背骨まわりの力の抜け具合
> がレベルアップしていて嬉しいです。
>

当然ですね。まさワークスクオリティーです。

> それから、顔の肉がフワッと柔らかく
> なり、皮膚はスベスベしています。
> なんだこれ?といぶかるレベルです。
>

はい、男性なのにスゴいでしょう?^^

>
> ただ、なんだか世間の悪意のようなものが刺さり易くなった気がします。ツラの皮が女性的に薄く繊細になった副作用で敏感化したのでしょうか?

うまい表現ですが、少し違うかもですね。
単なる好転反応です。

数日で、抽象度が安定します。自分でも意識してあげて下さい。
悪意や悪いエネルギーなど抽象度を上げれば、スルーできます。

ただの幻です。

> いまフィードバック書いていて気付きました。
> いまからトルーク呼んで、結界も張ってみます。
>

それもよいですね。一つのアイデアです。
大周天がよいと思います。

情報空間で巨大な情報身体を作るのです。
(まあ、ミスギャラクシーを出来るだけ広くて臨場感のある範囲で発火させてください。その「悪意」なる幻を軽々と包摂してください。)

(引用終了)

まさ(^^ゞ

Follow me!