周りは綺麗な人と認識しているのです。あきらかに肌触りが違うように違います。「ミスギャラクシー」

フィードバックのみアップ。そのままでOKなくらい、秀逸です。

(引用開始)

こんにちは、◯◯です。

このビデオの後半、わけて感じる、トリガーはセブンティーンの所で一回寝落ち。
もう一度見ながら、身体がスキャニングされているように、今までとは違う体感です。

ミスギャラクシー?でしたっけ^_^笑

あのキャロラインの胸、ぺったんこのお腹につい目がいってしまいましたが、脱力や吊られて立ってるような感覚が視覚情報として入ると女はすぐになりきれるんですよね!

もう外出て歩き出したら同じように歩いてました。

前にもアンジェリーナ.ジョリーを見た後自分にセクシーさをインプットして気功をかけたら、何人もの人に女優みたいと言われたし実際アンジェリーナみたいとも一度言われました。

自分が今まで生きてきた中で外見的に綺麗とか美人とか女優みたいとか、褒められた事はなく、小悪魔的とかトータルで可愛いとか位でした。
だけど気功を経験してからは違うんです。

周りは私の事を綺麗な人と認識しているのがわかるんです。

Caroline Trentini fashion mix 1

これはあきらかに違う、肌触りが違うように違います。
そして魅力は胸が少々大きいからだけじゃない(あえて言いますが)視線を汲み取っています。

30代が1番セックスシンボル的に扱われた気がします。
身体が変わってきて(太ったので胸も大きくなりました)女らしくなったんでしょうね。
でも自分は絶望感でいっぱいでした。

じゃ今は?と聞かれたら
絶望もしますけど何か?ですね。(笑)

IQが上がればSystem1に落とすのが容易くなります。

無意識の中で意識し続けているんです。
24時間発火、狂ったようにです。
あってますか?
何がだよって突っ込まれそうですが^^;

2日だったかな?
友人からメールが来てよく寝れないとかで他にも足が痛いとか症状あったのですが、
簡単に説明して必ずFBを約束させて、

いいかどうかわからなかったのですが私も忙しかったので
今日の夜に遠隔するという事だけ言い、
送った次の日外でタバコ吸いに言ったら
突然お腹ギュルギュルーっとなってその後トイレ言ったと。

で何時か聞いたら私が遠隔した時間でした。

こういう確認の仕方もありか?
効けばいいのか?
と思いつつ、その後どうかと聞いたら足はだいぶ楽になったということでした。

送った技術はファイアーボール、ミルフィーユplusスキャン、アバタージェイクにも手伝ってもらいました^_^

今日から仕事初めです。

ではまた。

(引用終了)

Follow me!