「ミスキャロライン」遠隔気功ライブについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

ミスキャロライン遠隔気功ライブは、
実は昨日受け取った個人施術依頼のメールから
始まりました。


彼女は、実は僕がお会いしたことのある
女性なのです。

1388829761926.jpg


しかも、誰が見てもおおっ!っと
必ず心の中で呟かずにはいられない程の
超美少女です。

(成人されていますが、、、雰囲気は美少女です。)


彼女の抽象度は、実は相当なレベルなので
いつもよりも、はたらきかける技術の抽象度は
ほんの少し高めに設定をします。

(引用開始)少し編集しています。

しっとりとした艶々の美肌を希望します!



夜、
スキンケア一切しなくなって

それ自体私からすると奇跡みたいなものなのですが
もっともっとぷるぷるの素肌になりたいです!


(まささんとメールのやりとりしてて、すでに肌が
 しっとりしてきていますがっっ!!!)

あとは全身からにじみ出る色気をお願いします。

7


隠しても隠してもにじみ出てしまう
圧倒的な色気が欲しいです!!!


男性から見て、
おおっ、と見つめずにはいられないほど
色気が欲しいです(笑)

(引用終了)

もちろん、まさワークスの気功技術は、ただの色気ではありません。
抽象度をあげて、聡明な美人を目指して下さい。

4

まあ、、、かといって最優先はこの依頼文です。(どっちなんだ!笑)

このゲシュタルトは今回の気功技術にそっくりと入れてしまいます。

それから、、、、「見つめずにはいられないほど」の部分ですが。

9


たぶん、日本の男性ならば対面すると恥ずかしがって見つめる事は難しいかもしれません。


が、男性の一瞬のチラ見や、瞳孔の開きは容易に分かると思います。
女性なら、それは分かると思います。

また、あくまでも結果を保証する訳ではありませんので
ご注意下さいね。

6

そして、申込みの際のコメントに書かれた要望も、
サブコンテンツとして、現在も技術自体をアップデートしています。

1

とはいえ、この方の依頼が最優先します。
ミスキャロラインはモデルになります。

2

ハーミーも^^/

ハーミー

申し込んだ方で、自分の思った感覚と違ったという人は
今から撤回もありです。

また、男性が受けても問題ないどころか
男性こそ受けてもらいたい技術です。

アフター

パートナーさんにしかけるのは、ありだと思います。
離れるのがかなり難しくなると思いますが。

まさ^^

あ、本文とタイトルはあまり関係ありませんが何か?(笑)

Follow me!