首を回してみたら可動域が上がってました。 ヒーリングベッド感想です。

『ベッドヒーリング』フィードバックです。
(引用開始)
こんにちわ 3.4日目のフィードバックをまとめて報告します
3日目
とくになにもなく過ぎて ただ ゆったりした時間が流れていて子供と話をしていた。
朝おきたら 体がむくんでいて頭が痛いし 副鼻腔あたりも痛かった。
その日はまささんのブログの記事を読み返して私の感覚ってそんなに可笑しいのかな?と
結構真面目に素直な感想を書いたんだけど真面目になるほど笑われるのかと
不機嫌になったり、笑ってもらえてよかったわと思ったりしながら なんども 読み返してました。
(引用中断)


まずは、前回のフィードバックのときの僕の不適当かつ不快にさせてしまうような表現、
心から謝ります。スミマセンでした。
そのとおりですよね。不機嫌になりますよね。申し訳ないです。この方には謝らせていただいて、優しい方でお許しのメールも頂いたのですが、これもきちんとここにアップしてここで謝ったほうがいいなと思いまして、、、。
本当に、素直に感想を書いていただいたのに、失礼なことに笑いにしてしまいました。反省しております。そして、またフィードバックを送っていただいたことに感謝いたします!
さて、コメントです。好転反応が3日目に来たのか、風邪っぽい症状ですね。
免疫学のことをよくブログで書くのですが、症状が憎悪(悪化)したときは、好転反応つまり治癒反応であることが多いです。
もちろん、重い場合や本当に不安なときは病院へ行くのが一番です。チェックはきちんとしてもらいましょう。そして、自分でどうしてもらうのかを最後は判断するのですから、普段から身体については勉強しておいたほうが良いですよね。
大事なことは、お医者さんにもしっかりと診ていただくことです。
(引用再開)
4日目
時間に寝ることができなくて
24時も過ぎて寝たのですが
とっても気持ち良くて 胸のあたりが暖かくて
何かに包まれているような
抱かれているような感覚があって
幸せ~~って感覚でそのまま寝てしまいました
朝おきたら 肩から上が軽くて
首を回してみたら可動域が上がってました。
体のラインがすっきりした感じがあります
(引用終了)

4日目は大分3日目と違いますね。
こういうのは、書き残しておかないとすぐに忘れちゃいますよね。
ただ、書き残したりしておくだけで、本人がまたこの文章を読み返すとトリガーになってまた感覚がよみがえることが多いです。
バレエダンサーの方のようなので、本当に体のラインをいつもチェックされているのですね。
普通の人とは違うフィードバックの細やかさを感じます。
可動域がわかるなんて普通は考えられないですよね。
気功は、写メなどにとっていろいろと前後を比較することも手なのです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です