【お詫びと訂正】意識を向けた途端脱力してしてしまってそのまま 『ベッドアンチエイジング』

【お詫びと訂正】先日の記事の僕のコメントにクライアントさんや読者の方々に不快感を与える表現がありましたことを深く反省し、お詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。その部分を削除/訂正させていただき再掲いたしております。

『ベッドアンチエイジング』のフィードバックです。
遠隔の気功を受けるというのは、まだまだ普通のことではありません。少しオカルト的な雰囲気も漂いますよね。本当に、納得した結果が出るまでは、これが皆さんの本音かもしれませんね。共感できる人は多いとおもいます。
勇気を出して申込みを頂きましてありがとうございます!
そして、はぁ、こういう風に気功って使えるんだーって後付で思ってもらうのもアリですね。
僕はそう感じました。
さて、みなさんも見てみたくなりました?かならず、結果がでますよ。
(引用開始)
まささん
ベッドのフィードバックです
昨晩はずっとにバレエの映像を見ていて
ふと時計を見たら23時でした
まだ映像の途中だったのでそのまま見ていたんですが
意識を向けた途端脱力してしてしまってそのまま、ふわふわとすごしていました。
(引用中断)

深い脱力こそが気功です。そして、常に無駄な力を入れていないかと意識をしていることは重要です。
脱力は全てに通じます。心身そして頭脳です。これが体感できたとき、抽象度が一気に上がります。
(引用再開)
5分後に布団に寝ころんで
アンチエイジングってなんだろう?
なんで わたし、遠隔ヒーリングなんてうけてるんだろう??
とかんがえてました。
(引用中断)

遠隔ヒーリングはこれから、気功の”業界”があるとすれば主流となります。
逆に、準備したり場所によっては着替えたりしてエステや整体院や病院へいって捻挫のためにシップをもらったりする時間が惜しい時代に入ります。
(引用再開)
そのうち 頭頂部がぴりぴりしてきて
そのピリピリ感は尖鋭なかんじでした。
胃や腸がいたくなってお腹がぐるぐるいいだして
でも、痛みと違う体のラインに頭頂部からくるピリピリ感が正中線をとおって
からだのなかにはいってくる。
穏やかな波のように、頭の上のほうか足先に向かってうねうねと流れてくる感じ
そのまっまその感覚を見ながら
アンチエイジングとはなんだとまたまたかんがえてました。
30分くらいして終わった感じがしてそのまま起きました。
(引用中断)

なんだか、面白いですね。
全自動のマッサージ器のようですね。ベッドタイプのね。
30分したら終わったんですか、、、ふうーん。とこれを読んでいるあなたは思っていると思います。
面白いでしょう。これは、受けてみた方だけが分かるのですよね。
もちろん、ベッドヒーリングは僕自身も受けていますよ。とても爽やかな感じです。
それから、どうなったのでしょうか?
(引用再開)
体の周りのふーるどが大きくなった感じで
足腰がふらふらして体の軸が定まらないようでした。
その時にフードバックを送ろうかと思ったんですが
ベットというのなら 寝ているときも夢のなかでの変化があって
終わりかなと思ってそのまま寝ることにしました。
(引用中断)

体の周りシールドとか、オーラみたいなものでしょうかね。ニュアンス的には。
足腰がふらふらしてるのは、かなり骨盤がゆるんだ感じでしょうかね。調整中みたいな感じですね。
なるほど、ベッドアンチエイジングというからには、寝てるときの夢でも変化を期待したのですね。すばらしい。でも、夢の内容とはあまり関係がないのですが、、、。
しかし、遠隔を受けたときに鮮明な夢を見たというレポートは多数はではないですが、受けたことがあります。
(引用再開)
で・・
アンチエイジングって
生命力だなって

老化って生命力が枯れてくることだと
ダイエットも美肌もそんなかで自然になるのでしょう。
(引用中断)

なるほど、生命力が枯れてくること、、、。そうですね。僕の最近の理解したところでは、僕たちのDNAなのか細胞のどこかにはやはり生まれてから刻まれている細胞分裂の回数とか、呼吸数とか放射能かなにかの半減期とか、何らかの時計が組み込まれていて、その情報によってある程度の年齢というか生命時間が決められていると考えています。
で、アンチエイジングというからには、僕の中で想定できるあらゆる限りの生命として刻んでいる時計を戻したりリセットしたりする方法を働きかけています。
もちろん、アインシュタインの相対性理論にもヒントを得ています。
(引用再開)
初日はこんな感じでした。
それと、同じ布団でねている娘が
朝 私より早くおきてました、
これにはびっくりでした。
共有してよくねれたのでしょうね。
(引用中断)


恐らく、いつも娘さんの方が遅く起きるのでしょうね。
こどもやペットの方がおもいっきり気功にかかります。
僕のこどももそうですよ。
子供さん、賢くなるとおもいます。IQUPも入っているので。
(引用再開)
夢の内容は漠然として覚えていないのですが
バスでたくさんの人を病院に連れて行き
その病院で右と左にひとをわけるのですが
分けた先に古いやり方を主張するグループの長と
あたらしいやり方を主張する長と話し合いをしていて
古いやり方を主張する長にそれは古いよといっているゆめでした。
また フィードバックおくります
(引用終了)


はい、今回は夢をかなり覚えている率が高いですね。
素晴らしいですね。
どんどん楽しみになりますね。
前後しましたが、この方の2日目の報告が以下です。
2012年03月14日(水)
♪第七頸椎のヘルニア近辺の筋肉が柔らかくなってきて、、、『ベッドアンチエイジング』
http://ameblo.jp/masaworks4u/entry-11192435841.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です