次は仙台と福岡。整体・リフレ・カイロ・針灸・エステ・セラピストさん集合です。

遠隔気功師養成講座を全国各地に出張しています。まさワークスの高田大です。
2012年春の全国キャンペーンの最終ラウンドは仙台福岡が決まっています。
この回で現在の遠隔気功師養成講座という形は、レベルアップさせます。しかし、プロトタイプであるこの形はとてもお得なので、、、おすすめします。
2日間で圧倒的なレベルまで上り詰める講座です。遠隔気功の実習付です。本格的に全国にいるクライアントさんにモニターをしていただきます。まったくの初心者でも大丈夫ですが、僕としてはこれを仕事にしたいと思う方を募集しています。
また、3月31日と4月1日の土日はまだスケジュールが空いているので、まだ開催していない東京や大阪などでも立候補される方がいればエントリーくださいね。
「遠隔気功師養成講座」の立候補の仕方
整体・リフレ・カイロ・針灸・エステ・セラピストさん、近年特に競争が激しくなってきていますよね。
あなたの技術に気功を取り入れませんか?是非このブログを読んで下さい。
そして、興味があったら受講して下さい。あ、スピリチュアル信奉者はつらいかもしれないですね。そういう方はこの記事も読んでから考えて下さい。受講されても構いませんが、個人は攻撃などしませんが、こういうこともレクチャーに入る可能性があるので、耐えられる人だけ。また、議論などする時間は無いのでそのつもりで^^。
その時は、出来るだけ沢山の記事で情報公開をしていますので、出来るだけ沢山の記事を読んできてくださいね。
また、気功に興味を持ったかたは、気の玉という基本的な気功のトレーニングを気功技術にしましたので、伝授をします。
遠隔伝授です。
3日間限定の遠隔伝授です。(そう、3日間で消えます。72時間で消えます。)
初めてこのブログを読んだ方は「え?」と思っていると思いますが、とりあえず無料のメール会員に登録する際に希望されるとこの無償伝授が受けられます。
何の準備の必要もありません。数秒で伝授は完了します。「伝授しましたよ。」という返信メールのあとは、別のメールのガイダンスにしたがって、トリガーという鍵となるポーズ(両手の指先通しを付き合わせる)をして、両手を2-30センチ脱力して向かい合わせるだけです。その間に、かすかな気の玉を感じられると成功です。
会員登録はこちらからです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です