「足裏コロコロ」と「ミルフィーユ」と「速読脳」すごいですよ。

(引用開始)

こんばんは〜、まささん。
◯◯です。

blog_import_5203676841d38

良いですね、「足裏コロコロ」

足裏の筋膜がふにゃふにゃして、昨日走りすぎて張ってた足裏が柔らかくなりました。

筋肉➡筋膜と弛んでいって、足裏から頭蓋までの筋膜が弛んでいきました。

すごいですよ。
皮膚まで、貼っていた部分も弛んでます。

blog_import_5203677b83cb9

ミルフィーユとはまた違った感覚の、弛みかたです。

寒い部屋で、手も冷たかったんですけど、2分ほどコロコロしていると、気がついたらじっとりとして温まっていました。

blog_import_52036856e73b3

速読脳を久しぶりに読んでます。

読む本がくさるほどあるんで、まだ3度目ですが。

驚くことに、、読む速読は以前の3〜4倍で、理解の深さも全く別次元で、俺すげー!!と思いました。

ものすごく速く音読して、読み上げる言葉をそのまま共感覚イメージにどんどん変換して読んだら、ものすごくよく理解できました。

それから、意識できるかぎりすべてを共感覚イメージで捉えています。
今まであんまりやってなかったのが、もったいない!

blog_import_52036502c7df9

僕は鳥が好きで、飛んでる鳥をよく眺めるんです。今日トンビが2羽、ゆったり川の上空を旋回してました。

いつもは、気持ち良さそうだな〜とか思うんですが、、今日はトンビの気持ち良さが自分に入ってきて、まるでトンビになったようでした。

しかも下からみてると、トンビの羽の下に、風の気の玉が存在して、その気の玉で浮いてるように見えたんですよ。風の視覚化?w

blog_import_5203622732538

とか思ってたんですけど、自由に共感覚イメージをしてるから、それでかな、と思います。楽しい感覚でした(^^)

今から瞑想動画みて、瞑想して寝ます。お休みなさい!

blog_import_5203654e9ad94

(引用終了)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です