何かにしがみついていた一瞬前の自分など、もはや別人ですよ。

アバタージェイクという名前の気功技術を伝授して、開発、トレーニングしる遠隔クラスのフィードバックです。
昨日までの自我を殺していきます。
ホメオスタシスは、昨日の自分をコピーしようとします。
それをあっさり、忘れて行かせる技術です。
旧態依然とした社会のあらゆるシステムの半歩先の抽象度の世界をゴールにしましょう。
この一瞬の自我とは、それ以外の未来や過去全ての次元軸の自我以外の全ての宇宙の逆関数であり、相関関係にあり、等価です。
留まることは、不可能です。
ならば、自由に動いてみませんか(^-^)/
引用開始
昨夜は、ありがとうございました。
始まって、すぐに、ひかりで、つむった目の前が真っ白になりました。
ここからは、自分の反省の振り返りになります。
ずっとずっとひとつのゴールを追いかけています。もう、何年も。でも叶いません。執着から離れなければと思うのですが、しがみついてます。
昨夜は、あえて違う可能性をゴールにいれてみました。
でもしっくりきません。まるで、ゴールの自分のほうが、身体に合わない着ぐるみに感じます。
わたしの何かが、強い洗脳下にあるのかな。
自由にあそぶように、ジェイクの時間を楽しむ、今月は、これを、意識します。
次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
引用終了
何かに洗脳されていると、気がついた時点で、Rはゆらいでいます。
その系からでて、その世界や尺度を捨てて下さい。
自己脱洗脳です。
何かにしがみついていた一瞬前の自分など、もはや別人ですよ。
毎日、毎瞬間、憧れている未来の世界すら揺らいでいいのです。
あなたは、自由なんですよ。

rakugaki:01



下手な落書きですが、あなたが囚われていた罠は外れています。
you can walk away.
o(^▽^)o
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です