遠隔気功感想「腰がきゅっと締まり、背中に余分な力みが観られずほっそりとしていて、胸が小さくきれいに上を向いています。」

この記事は2分で読めます

素晴しいフィードバックです。ありがとうございます。

(引用開始)

まささま

 
昨夜の遠隔のフィードバックを送らせていただきます。
 
昨日の夜、洗面所で用事をしていてふと鏡を見ると、しみが薄くなっていて、
なんだか鼻や口のバランスが、きれいに左右対称になっている…?…あ!と気づいて、

時計を見ると23:11、急いでベッドで横になり、胃のあたりから中心に心地のよい圧迫感と腸の涼しさと胸の脱力を感じているうちに完全に寝落ちしてしまいました。
遠隔中は今回も初めて感じる種類の痛みというのか、身体のあちこちに小さな稲妻マークが灯ったようなピリピリともチクチクとも表現し難い、親しみのある痛みがありました。
そのまま夜中に起きることなく朝9時まで眠ってしまい、お風呂に入ろうとしてまた洗面所で身体を見ると、横から見た身体のラインが本当に整っていて、美しくてびっくりしました。

自分の身体がこんなにきれいだったことはないので、かなり驚き…、顔の美容整形なのに不思議だなと思いました。
腰がきゅっと締まり、背中に余分な力みが観られずほっそりとしていて、胸が小さくきれいに上を向いています。
先日の美容整形の顔と身体の動画セミナーで実践してみたときからは数日経っているし、それほどフィードバックが得られなかったので、おそらく昨夜の遠隔の影響だと思うのですが…
 
そして、さらにまた0.5kgだけ痩せていました。
意識で痩せたい、と思っても痩せないのは、ほんとのwant toがないからかなぁと思って意識からはずしたら、思いがけないきっかけから痩せ始めたりするので、面白いなと思います。
 
お通じのほうは、ここ最近、少しゆるかったのですが、今朝は普通の状態に戻っていて嬉しかったです。
 
それでは、失礼いたします。(引用終了)

自分のゴール設定が重要です。

それは、心からのwant toの遠いゴールを設定出来ればよいのです。

あと、1キロ!とかいうのは難しいです。

その場合は、(あんまり本気で痩せすぎの場合はまずいので)どれくらいキレイになるか、、、この場合はたくさんのモデルさんやバレエダンサーなどに囲まれた環境に身をおく事も有効ですよ。

目に触れる事です。そして、見慣れた風景、当たり前にすることです。

YouTube Preview Image

 

そして、心からその様な人みたく美しくなって、、、さらにその先です!ここ、その先のゴールが重要です。

何をしたいのかということです。

気功技術や遠隔ライブはそのゴールへ向かう早道です。

なぜなら、それはシステム1にはたらきかけるからです。
言い換えれば、無意識にはたらきかけてホメオスタシスレベルをシフトさせるからです。

何故、気功は効くのか?

それは、何故重力が働いているのかと同じで、われわれは仮説を立てて丁寧に論理の梯子を繋ぐしかないのです。その論理の梯子は、情報空間の臨場感を高めてくれます。

まさ^^/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ