情報が物理を書き換える。

まさワークスのフィードバックは、処方箋です。

本人にとって、同じ遠隔を受けたものにとって、そしてただ文章を読む人にとってもです。

意識に上げる、努力は必要です。

これかな?

そうじゃない?

と思ったら、昨日同時に渡している「ダ・ビンチ」の情報空間バージョンで操作します。

「ダ・ビンチ」とトリガーを唱えるのです。

内臓筋もゆるんでいるので操作しやすいです。

身体を操作しているときに、実は情報空間を操作していることに気がつけたら、進歩ですね。

情報が物理を書き換える。

という我々にとってファミリアなセンテンスに、もう一枚立体的な感覚が加わります。

(引用開始)

○○です。

昨夜の遠隔気功ライブありがとうございました。

ライブ中盤におなかに温かい丸い玉ができました。

先週の遠隔気功ライブ(2週連続企画のもの)の後から、仙骨のあたりがずっと熱くて、

貼るカイロを貼っているような感じが24時間続いているような状態なのですが、

その腰の背中側で感じている熱が、お腹の前側で丸く玉になりました。

はっきり感じられて面白かったです。

今日は、軽快に動けています。

億劫で中々手を付けられなかった家事がサクサク進みました。

顔の変化はぼやっとした感じが薄まって、キリッとしています。

ありがとうございました。

(引用終了)

キリッとした顔、細部もチェックして下さいね♪

顎?頬?鼻筋?目?筋肉?

さらにR揺らぎがおきます。

僕がいつもさらにフィードバックをというのは、あまり言うことはありませんが、明白な理由があります。

そのような、働きかけをしているからです。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!