本日です。遠隔クラス『アバタージェイク』の受け方。

22時~22時10分までは気功技術『ジェイク』の伝授とリラクゼーションの時間です。
基本的に寝た状態や長座などの状態で受けてください。。
逆腹式呼吸で、吐く息で全身の力を抜いていきます。
この時間で、自分の理想の未来に思いをはせてください。
そして、未来のなりたい自分を想像して下さい。
ポイントは、固定したイメージに決めなくていいのです。
こんな感じも、あんな感じもいいな。30年後でも、20年後でも、1年後でもいいです。たくさん、思いつくままです。スタイルでも、ビジネスでも、年収でも、住居でも、人間関係でもどんなことでも、重なって複数の自分や未来が出てきてもいいです。
自分がなりたいものを自分で創造するのです。
未来予測や、未来催眠などではありませんよ。
自分の意志で未来を創造するのです。

自分が本当になりたい自分、本当に来てほしい未来です。
うれしい、楽しい、気持ちいい、誇らしい、すがすがしいの感覚です。
22時10分からは、ヒーリングを行いますので、眠ってしまってもかまいません。
働きかけの内容は、あなたの未来のゴールの縁起に働きかけます。どちらかというと抽象度を上げていく感じなので、いつもよりも気感は薄いと思います。
IQアップや、ハイエフィカシーの効果が期待できます。
それは、理想の未来の世界の臨場感が強くなるからです。
22時30分までです。
時間が終わったら、あるいは起きたらで結構ですが、
トリガーを組んでください。両手の手のひらの真ん中労宮をあわせ、軽く目を閉じます。
このとき、『ジェイク』と心の中で唱えます。
理想の未来の自分になって、今の自分の体に重なった感覚です。
ちょうど、自分の体がキグルミのようになります。あなたの臨場感は、本当の体に重なっている理想の自分になります。
しかし、キグルミといっても物理空間ではなく、情報空間なので閉じ込められているのではなく、違う次元にいるのだけれども重なっている感じです。
目を開けるときに、自分の臨場感は窓のような、まぶたの内側から外側を眺めている状況をそうぞうします。キグルミのなかからそとを眺めている感じです。手も離していいです。
未来から来た理想の自分として、臨場感を感じながら行動します。
抽象度が高い自分です。
なお、もともと薄い感覚で作っていますが、効果はすばらしいです。
慣れないうちは、演じる感覚でもかまいません。
止めるときの解除のトリガーは、盆の窪、後頭骨の下のくぼみを押してください。
普通の状態に戻ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です