特別遠隔クラス『大周天』伝授、本日22時から23時です。

3月9日本日22時から大周天伝授クラスです。
申し込まれた人だけの有償伝授クラスです。
詳しくはこちら3月の特別遠隔クラス『大周天伝授&ヒーリング』開始します。
22:00-22:15、前半はアバター大周天(旧:まさ式大周天)です。
【トリガー】は、頭の上を桃太郎の桃を桃を割るように両手で真ん中から両側へが『がーーーっ』とゆっくり大きく開いてください。そんなに力は入れなくてもいいですが、臨場感をこめてです。そして、逆複式呼吸などで、安静にじっとしてください。軽くあぐらとかだと雰囲気でます。発火すればいいのです。
【イメージ】上下左右に合計26体のアバターが一緒に大周天をしています。特に上だけに気が登っていく感じじゃないです。下丹田中心でボール上に、シャンパンの炭酸の泡が放射状に広がります。シュワシュワします。眠くなったり、温かくなったり、緩んでいたらOKです。発火しています。
22:15-22:30、後半はクンダリーニ大周天です。
【トリガー】は労宮(両手の掌の真ん中)を、反対の親指で軽く押します。後は、じっと静かに待ちます。
【イメージ】これは、やはり下丹田が一番強いですが、かなり全身から気が発する感じです。気の感じとしては、アバター大周天よりはやや強めです。人によっては、知らぬ間に意識が飛びます。(眠りに入ります。)
自分で時間を見て、トリガーを時間内に数回やってみてくださいね。
>>>フィードバック等<<<

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です