3月の特別遠隔クラス『大周天伝授&ヒーリング』開始します。

  • 3月の特別遠隔クラス『大周天伝授&ヒーリング』開始します。 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

【名称】遠隔特別クラス『大周天伝授&ヒーリング』のお知らせ 申込み→
【概要】『クンダリーニ大周天』を一斉遠隔気功で伝授と働きかけをするクラスを開催します。
まさ式大周天改め『アバター大周天』も同時に伝授します。
注:『クンダリーニ大周天』と『アバター大周天』は、まさワークスのオリジナル気功技術です。
気功技術は伝授されると、トリガー(発動するきっかけのようなしぐさ)を用いて発動させることができます。もちろん、その後もトレーニングは必須です。トレーニングの方法は、このブログで盛大に公開をしています。
本来であれば、伝授はほぼ数分ないし数秒で終わりですが、今回は15分ずつ働きかけ(ヒーリングと捉えて頂いて結構です)も行います。
前半はアバター大周天(旧:まさ式大周天)です。
後半はクンダリーニ大周天です。
フィードバックはブログにアップしますので、どんどんフィードバックフォームお願いします。
【日時】2012年3月9・16・23・30(金)22:00~22:30
・上記日程の範囲ならば何度受けても同じ料金です。フォームで参加日を選んで下さい。
・尚、期間中には予定していない気功技術の伝授が行われることもあります。
・後から参加された参加者には、前回までの気功技術は随時伝授を行っていきます。
・伝授の前後は深い変性意識に同調するため、乗物の運転などは危険なので止めて下さい。自己責任でお願いします。
【受講資格】無料会員であることと、まさワークスサービス(無料含む)経験者。トラブルを防ぐため。
【料金】96,000円ですが、今回は早期割引があります。(これは大周天伝授の定価となります。)
・割引対象1 3月2日のみ、無償アップデートに対応しています。今回の開催のきっかけはこの無償アップデートとなりますが、当然その他の方への対応します。以下ご覧ください。
・割引対象2 まさワークス有償サービスクライアント様は48,000円
・割引対象3 無償サービスの経験者は、72,000円(無料会員登録特典含めてです。)
【お申込み】こちらから
【お支払い】銀行振り込み(原則先払、応相談)
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
申込み日によって受けられる日数のばらつきがありますが、あくまでも伝授がメインで、複数日程での働きかけはボーナス的な対応であることをご理解下さい。
しかし、ご存知の通りそのボーナスの方が価値は高いです。
なお、今無料で会員登録をされると気の玉の気功技術3日間のお試し伝授が受けられますので、ご興味のあるかたはこちらもご確認下さい。
現在のまさワークスのシステムでは、無償のサービスの経験者であり、会員登録をされた方以外は有償サービスは受けられない仕組みとなっています。その理由はトラブル予防です。返金はされませんので、会員の方でも気功技術やまさワークスに半信半疑であれば、決して受講されませんようお願いしております。

  • 2012 03.09
  • 3月の特別遠隔クラス『大周天伝授&ヒーリング』開始します。 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ