ダイエットは、気功を受けた方の何パーセント位の方が成功しているのでしょうか?また、何度位受けると

ダイエットは、気功を受けた方の何パーセント位の方が成功しているのでしょうか?
また、何度位受けると、効果が分かるものでしょうか?
という質問でした。
広島へ養成講座の為に旅立つので、言葉足らずになりますが、、、。
結論から申し上げます。
成功率のデータはありません。
効果が分かるのはケースバイケースです。
※質問をされるかたへ
質問よりも先に、ブログをお読み下さい。そして、参考文献を読んだり実践をした上で質問をください。多分、その時にもうお痩せになりはじめてると思いますけど。^^
成功率を気にされるのなら、他のダイエット法を検索ください。他人のデータはあなた自身のダイエットの成否になんの因果関係もないと思います。
気功では痩せません。気功がするのは、あなたのゴールに向う力を加速させるのです。無意識が思っている方向にしか行かないので、、、多分このご質問をされているということは、まさブログを読み終わっていないのだと思います。
ブログ検索でダイエットと引いてみて下さいね。無料で、大量の情報を公開しています。ただし、常識とは逆のことがほとんどなのでIQがなければ読めません。そのために、参考図書をご用意したり、他のジャンルで(例えば歌など^^)あなたのスコトーマを横からはずすお手伝いをしています。
皆さん、自分の興味のある分野では、『私は知っている!』という頭しかないので、、、。
たとえば、病にかかったクライアントさんは、専門知識の量がすごいです。おまけにこのブログを観ていらっしゃるような人なので、気功や苫米地理論に関しても僕などよりも博学な方が多いです。(ゴミのような知識ばかりですが)
そして、彼らのメールには、びっしりと『自分がどうして病になりたかったのか、そしてその病を達成して、これからも気功などでは簡単に治らずに、病であり続けるであろうこと』を、専門知識を使って僕に議論をしかけてきます。
しかも、あろうことに器用に苫米地理論まで使って、『病がなおらない100の理由』を書き連ねてきます。僕は、おいおい、苫米地理論を『自分の病が治らない理由』につかうことは無いだろう。もったいない!『治すため』の理論だろう?本来は、、、。
そんな感じです。
で、僕はそういう方とは議論をしたくないので、『治る保証などありません。気功はあなたのゴールを実現するために、あなたが使う道具です。お金振り込まれればやりますけど、保証はありませんよ。』と返事をします。
大抵、その後返事はありません。
私が、何を言いたいのか分かります?ホメオスタシスが抵抗をしています。
ホメオスタシスは、あなたが変わらず病やデブであり続けるように、常識やまことしやかな顔をして抵抗を働きます。
痩せたいなら、ホメオスタシスをずらすことです。
何人が成功しようが、失敗しようが、あなたには関係ないのです。
気にする必要はありませんよ。
あなたがゴールをセッティングをして、大いなるカン違いをすることです。
あなたが、決めた『あなたが、おそろしく美しくなって、スタイルが良くなる』というストーリーなら妄信してもいいということです。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です