自分の体の日常の状態を把握して、差異を感じることの大切さ
(引用開始)
昨夜は遠隔ありがとうございました。
皆さんのフィードバックを読んでいると、本当にレベルが高くて驚きます。
自分の体の日常の状態を把握して、差異を感じることの大切さがやっと実感できてきました。。
それでフィードバックですが、布団に横たわっていると、下腹部の中にサイダーが湧いてきたようにシュワシュワとして、それが広がって行くようでした。
それから…すぐに眠りに落ちてしまい、他の方の感想のような素晴らしい体験には気づけませんでした。。
簡単すぎるフィードバックですみません。
(引用終了)
下腹部の中にサイダーが湧いてきたようにシュワシュワとして、それが広がって行くようでした。
下腹部の中にサイダーが湧いてきたようにシュワシュワとして、それが広がって行くようでした。
下腹部の中にサイダーが湧いてきたようにシュワシュワとして、それが広がって行くようでした。
これが、僕自身が開発している全ての大周天に入っているプログラムです。
ズバリ、この臨場感です。
僕は高血圧だったので、必ず技術のなかにいれるのは、頭に気がたまらないようにすることです。
気が登らないようにするのではなく、気感とか好転反応としての高血圧症状のような禅病のような状態をなるべく避けるプログラミングを必ず施すのです。
もちろん、それでものぼせる人もいないとは限りませんが、最後に頭から気を抜く技術を仕上げに仕掛けます。
色々な効果はあると思いますが、一にも二にも、健康(とは洗脳であるという説もありますが)が第一なので、下丹田、腸腰筋、骨盤底、子宮、前立腺、仙骨、尾骨、会陰、股関節、本当はもっともっと細かく細かく沢山の”温かいアップル・サイダーの素”を入念に仕掛けます。最後は全身のミトコンドリアのLUBに仕掛けるのです。
えっと、逆に恐縮させてすみません^^;;あの、短くても構いません。
僕が、フィードバックといっているのは、あなたのためなのです。そして、短いとか長いとかはあまり関係ありません。
最後に、このフィードバックされた方の気づきの素晴らしさはこの文章でわかります。
自分の体の日常の状態を把握して、差異を感じることの大切さがやっと実感できて来ました。。
すばらしいの一言です。静かに、そっと、しかし実感されていること。
そこが良かったですね。
その実感を大事に覚えておいてください。
なので、その他のあなたも、フィードバックの言葉は選ばなくても、短くてもOKです。
その時に出てきたものでいいのですよ。それが、臨場感です。
文字数ではなくて、臨場感なのです。
凄い!の一言でもいいのです。
^^でもOKです。
ありがとうございます。
まさ