すべてが、自分であるという無分別知の世界観が『マイワールド』の気持ちの良さです。

遠隔気功セッションの『アバタートルーク』『マイワールド』『アバター大周天』『クンダリーニ大周天』の60分バージョンの感想です。
スペシャルですね。
(引用開始)
フィードバックです。
21:30頃コメントで申し込んで、アバタートルークを呼んだら、意識が深くに落ちて肩の脱力を感じました。
強烈!
マイワールドまで意識を保てないかも、、、と思ってベッドに入りました。
22時頃までうつらうつらしながら意識が境界線をさまよう。
始まってると気づく。
お腹にコポコポとお湯を注がれてる感覚。
その後は意識があるのかないのか分からない状態です。

恍惚とした感覚で怒涛のごとく働きかけを受けた。
高級スパで色んな温泉に一気に入って最高の時間を過ごした、そんな感じです。
朝、いろいろ確認してみると肌つやがよくて、髪もしっとりしてる。
ハミングしてみたら楽しさが身体に響き、外に響きわたって行く。
素晴らしい!
(引用終了)

この方は、自分でRを揺らがせることも非常に上手なのです。
15年程前ですが、北米に留学中にビジネススクールへ通いました。アメリカでも、またネット社会についての学校の公式な教科書などない頃ですが、、、マーケティングのクラスの教科書の書き出しをふと思い出しました。
そこに書いてあったのは、Location! location!location!でした。いかにマーケティングにおいてロケーション(お店の立地)が大切なのかということです。マックが日本でも成功した理由もすべてがロケーションの勝利ですよね。(商品力はともかくです)
さて、気功という範疇を超えて皆さんにいつもお話をしているのは、
Rゆらぎ・Rゆらぎ・Rゆらぎでしたね。
Rゆらぎは気功じゃないとおっしゃりたい方もいると思います。それ、認知科学だろう?ってね。僕はそこには、こだわりません。それが、まさワークスのいう気功の範疇に入るのです。
でも、、、という更なる反論には、『あ、そう(ですか)』で応酬するやる気のなさです。
気功を受けてる途中も、後も、次の日も。R揺らぎです。
フィードバック!フィードバック!フィードバック!です。
24時間、R揺らぎです。
無意識を意識に上げるのです。
そして、ハミングしてみたら楽しさが身体に響き、外に響きわたって行く。この部分は、さすが『スーパーボイス』の進化系の『マイワールド』です。
実は、初期のスーパーボイスはハイパーラポールを観客を支配(操作、コントロール)するという視点から臨場感をプログラミングしていたのですが、、、。今は、もっと強烈に書き換わる方法をとっています。
すべてが、自分であるという、純粋なLUBと無分別知と広大な(宇宙全てなので)範囲がすべて自我であり、遊びであり、その究極は恍惚なのです。他者という概念はいれていませんが、すべてインクルード(含みおき)済みです。
だから、パフォーマンスそのものが、危ないほどに快感なのです。結果として、抵抗する理由もなく、全ての存在に強烈なハイパーラポール(とは定義上は外れますが、、、)がとれるのです。
個人的には、昔ファンだったマ●●ヤ・キャ●ーに年間契約でフルサポートしてあげてもいいと思っています。(冗談ですが、クレームがくると嫌なので、一度アメンバ限定にしておきます。)もちろん保障なしのクライアントの自己責任契約です。だって、まだ、生きているのに(失礼!)声が出ないので、昔のCDの歌声にジャスティン・ビーバーの生の声をかぶせてクリスマスソングを出すなんて、、、。かわいそうですよね。(カン違いだったらごめんなさい)ダイエットの方が必要かな、、、。
余談でした。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です