いつまでも「健康」「ダイエット」ばかりを考えるのは卒業

遠隔気功で『大周天』と『マイワールド』を受けていただきました。まだ、2日しか経っていませんよね。でも、随分世界が変わったでしょう?
もっと進むと、一週間がとっても長く感じますよ。
1ヶ月以上に^^。
(引用開始)
今朝は、先週までと同じような月曜の朝で、外は雪が降り、朝の気温はまだ氷点下。
そして子供の弁当作りをしてたのですが、なんだか先週までと違い、この毎日の変わらない「日常」を「笑顔」で行動できている。
これまでは、いわゆる「仏頂面」を、意識して「モナリザの微笑み」にしてたのですが、今朝は無意識に「モナリザの微笑み」になってました。
体調も万全です。
また、いつまでも「健康」「ダイエット」ばかりを考えるのは卒業し、その先のゴールをめざして「毎日楽しもう」という気持ちが朝からわいています。
(引用終了)

素晴らしいですね。
自然に、抽象度があがった考え方になれていますね。
『卒業』したり、また『美人修行』したりといったりきたりやって下さいね。毎日生まれ変わっているのですから、思ったときには既にゴールの世界に到達しているので、今、早速その自分で行動してくださいね。
そして、同時に、その先のその先を目指して下さい!
そうそう、超、超!超!!並列脳ですよ。
そして、また抽象度が上がるのですよ。want toでどんどん進んでくださいね。
その調子です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です