ヒーラーになりたいあなたへ

  • ヒーラーになりたいあなたへ はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

グッチのバックの価値ってなんでしょうか?
価値の内容は、遠隔気功師養成講座と全く違いますが尺度はお金です。奇妙ですが、便利ですね。
金融資本主義の洗脳下で、僕たちは臨場感空間をを共有している(LUBをとっている)のですね。
遠隔気功師養成講座に申し込んで下さい。余談でした。
一人からこの講座は立てています。
ただし、この内容では、もうそろそろだと思います。理由はかなりハードだからです。
2日間の加速学習です。
あなたも、あなたの無意識も(同じですが)学習します。
2日間に亘るレクチャーの最後のカリキュラムだけ公開しています。本当はカリキュラムなど存在しないのですが、、、。卒業生だけ分かると思います。
このブログであつめた全国に散らばるあなたの(多分)初めての不特定多数のクライアントに対して一斉に遠隔気功を送ります。
『ハリーの卒業試験』と呼んでいます。^^
失敗などありえません。初めから失敗などないのです。
たった2日間のゴールは僕を抜いてもらいます。
遠隔気功師は、普通の気功師を包括しています。遠隔が出来ないという気功師がいますが、出来ます。教えてあげます。誰でもできます。(多分)携帯電話は誰でもかけられると同じくらい、誰でもできます。
携帯電話がかけられない人がいるのと同じ位の確率や難易度と思って下さい。それほど、教えてもらえば簡単に感じます。レベルや技術はそれ以降のその方のゴール次第ですよね。ゴールがなければ練習すらしませんので。
気功技術は必要なものは伝授します。覚えきれるか心配なほどです。
気功技術など軽々と作れるようになります。
まさワークスのオリジナルの気功技術は勿論全て伝授をします。
僕があなたに直接お会いして、伝えたいコアの部分はLUBであり大乗の精神です。
(もちろん、まさワークスの気功技術は全て、この大乗精神なしでは起動させないロックはかけていますが。)
気功師として活躍したい方や、ヒーリングに活用したいセラピストさんや整体師さん、医療に活用したい医師、看護士さん、仕事に活用したい経営者、ビジネスパーソン、そして、やせたいし、もっと美しくなりたいあなたにも。ダイエットやジムのインストラクターの方なども良いと思います。
スピリチュアリストのかたは、、、自己脱洗脳ができるともっと様々なことが理解できると思いますよ。このブログでスピリチュアル等々のキーワード検索をしてみてください。テーマやカテゴリーでもよいです。
そろそろ、スピリチュアルって、なんなんだ?と気がついてきた方にはよい知識です。
気功師になる方法

  • 2012 02.22
  • ヒーラーになりたいあなたへ はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ