このブログを読み始めたあなたへ

このブログを読み始めて下さってありがとうございます。
新しい人生に進みましたね。
これからあなたは、見違えて美しくなっていきます。
美しくなるコツは、一日の初めの食事はフルーツです。昼か朝。ヨーグルトと一緒に頂いて下さい。後、寝る4時間前に夜を食べる事です。
踵重心で生活してみて下さい。
バレエのYouTubeを毎日見て下さい。
飽きるほど。見ている時はバレリーナ達を自分の姿だと思って下さい。
痩せるのに、激しい運動は禁止です。筋トレの必要もありません。
生活で歩くだけでかなり動いてるはず。全く歩いてもいないなら、少し散歩したり高岡英夫さんの本を買ってゆる体操の寝ゆるの三つばかりをやるといいです。
本屋さんで立ち読みを習慣にした方が集中できるならそれもいいです。お財布と相談です。
生の野菜。発酵食品。を取ること。
水は多く取る必要はありません。
キーワード散りばめてますから、ブログ内検索をかけてみて下さいね。
ジュースやお菓子は、ソフトドラッグです。脱洗脳して下さい。
その上で、好きな時に、好きなものを、好きな時にです。
野菜やフルーツを食べると本当に美しくなります。若返るからなのです。
苫米地英人さんの速読の本を立ち読みして下さい。毎日、この同じ本を必ず読んでいますね、僕の場合。
立ち読みのときは、踵重心でいかに外側の筋肉を脱力して立てるかを並行して意識する。
つま先はついてなくていいです。踵がいたくなります。(^^)
かなり極端ですが。
あなたは、圧倒的に美しくなります。そういう気功を、このブログにも封入していますよ。
気は情報なのです。
今から、ビフォーの写真を取ることもありです。でも、撮ったら普段は見ない事、ホメオスタシスフィードバックにあうからです。
無意識には、今迄の体型が居心地がいいのです。頭も身体も習慣も。
常に理想の自分が身体の中にいて、そっちの本当の自分で生きて下さい。
頭も身体もです。
僕の気功セッション、遠隔クラス、遠隔気功師養成講座ではあなたの人生が全く変わります。
ただ、やる事はあなたの、本当のあなたを起こしてあげるだけです。
あなたをより束縛から解き放つ働きかけをします。シンプルです。
あなたは、常識という古い考えに、思い込まされているだけなのです。
何も諦める理由などなく、あなたの自由なゴールを設定し、あなたの人生を歩むのです。
それが少なくとも、僕の幸せの定義なのです。
たった一年半たらずで20キロ以上痩せた僕が体験した、認知科学に基づく無意識を味方につけた自分を変える方法をあなたと共有します。
そして、僕自身まだまだ先へ先へ進んで行きますので、前に前に楽しんでいきましょう。
ありがとうございます。
まさ

Follow me!