一瞬で生まれ変わる感覚がありました。フィードバックのフィードバック。

(引用開始)
養成講座を受けた方のフィードバックやブログを読んでのフィードバックです。(なんか変な書き方)
前回の私のフィードバック文には、悔しさ、後悔の念が乗っかっていました。
書いているとき黒いドロドロがまとわりついてる感覚がありました。
(今ではなんでそんなにナイーブなのかと思ってしまいますが)
(引用中断)

注:どれなのか分からないので、今はリンクしません。ま、忘れましょうか。笑
どうせ、別の人扱いですしね。時空は離散的なので、過去の自分はすでに自分ではなく、別人です。別の空間にいるひとは、別の人です。
時間と空間を統合したのはアインシュタイン博士です。時間と空間は同じものです。しかも、現在、過去、未来すら人間の幻想であると言ったのも博士です。
東京、パリ、ニューヨークは同時に存在するように、現在、過去、未来は同時に存在します。同じパラメーターということは、このコンテクストで時間と空間(場所)も交換可能なはずですが、混乱するので(僕が^^;;)止めておきます。
(引用再開)
それからハリーのどんどん変化しているフィードバックを読み、私も変わったらいいじゃんと気づいて、次こそは、、、ちがう!
今から、、、もう変わった!
意味のない後悔の念を一瞬で打ち払い(学習はした)
一瞬で生まれ変わる感覚がありました。そして毎瞬間これが続いてるのか!と驚愕。
後悔してる暇は無いですし、自分の中にあったあらゆる後悔は消し飛んだ気がします。
ゴールを見ていれば、そんなことは最初から無いのでしょうが。非常に晴れやかな気分です。
(引用終了)

おめでとうございます。
その感覚は大事ですね。そして、その先ですね。この宇宙に、失敗はないのです。なので、後悔の意味はないのです。
失敗したら?って、言う前に失敗が無かったら、失敗しようがないですね。
そもそも、失敗ってなんですか?
人生を「遊び」という大きなフレームに入れてください。
真剣に遊びましょう。
ルールは、遊び放題です。
自己責任は、言わなくてもついて回るのであえて入れません。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です