意識しただけで、ダイレクトに顔に変化を与えてくれるようになりました

気功師養成講座の卒業生より、フィードバックのフィードバックです。
自分のフィードバックがブログに掲載されるということは、、、まずは、文章を打つだけで外部化になります。
モーダルチャンネルが変わるので(言語になりますね)、これでRゆらぎになります。それが、やはりブログにアップされて見るのも、またRが揺らぎます。
そうすると、変化のスパイラルがまた促進していきます。相乗効果です。
ホメオスタシスをどんどんずらしていくのです。
現実と思っていた今までのあなたの世界は、新たなゴールの世界の臨場感が強くなったときに崩壊します。ゲシュタルト崩壊というものです。
もちろん、ホメオスタシスは恒常性維持機能といわれるように、もとの状態に引き戻そうとします。それはそうですよね。ホメオスタシスの正体・カラクリは、なんだかわかりますか?
離散的な時間を、生まれ変わりながらどんどん違う存在に変わっているのですが、ホメオスタシスの仕事は自分自身をそのままコピーすることなのです。
なぜなら、あなたという自我は生命が誕生してから34億年、人類誕生から数えても少なくとも500万年前からずーっと繋がってきたのですから、いわば昨日のあなたは最高傑作なのです。
なので、昨日のあなたをコピーしようとするのが、ホメオスタシスの仕事なのです。
迎え撃つあなたは、その準備としてまずは、少なくともあなた自身がホメオスタシスに加担しないように、IQを上げておく必要があります。
たとえば、ダイエットでいえば間食をしないようにとか、気功の好転反応で不安に陥らないように治癒反応のことについて予備知識をいれておきます。
そして、いざ自分のときになると、他人の時とはまた違いますので、どんどんフィードバックをしてくださいね。僕は全てはフィードバックしきれていませんので。同じような内容でも構いませんので、フィードバックをどんどんしてください。
僕の仕事の仕方は、未来へが先、最新のものから古いものへと向ってやっていきます。
古い順にはやっていません。もしも大切なものだったりすれば、また連絡が来るはずなので、、、。僕が言うのもなんですが、まさに100名以上も会員の方がいるので、、、。
働きかけは、あらゆる抽象度であらゆる角度から徹底して行って下さい。僕の身体は超並列ではないので、、、僕へも何度もメールをして働きかけを行って下さいね。
(引用開始)
ただいま、池袋でティータイム。(ブログにアップのメールが届きましたので)
ありがとうございます。自分のフィードバックなのに、抽象度がまた上がった感じしました。
今も、前頭部が上へ上へと登っていく変な感じがあります。
『他人からの視線』の件は、昨日会った友人にも指摘を受けていました。友人も、変わった私に安心してくれました。
(引用中断)

”優越感”を幸せにすると危険なのです。それは、競争であり、誰かが負けることを自分の幸せにすることに他ならず、どんな人でも勝ち続けることは難しいのです。
そして、比較的上手くいく場合もありますが、優越感はかならず周囲に敗北感や復讐心を植えつけながら進行していくのです。
ハイパーラポールは、マネジメントに失敗するとネガティブラポールとしてしっぺ返しを食らいます。力が弱ってきたときに、人生の最後の方にネガティブラポールが起こるのです。
もちろん、これは一般論です。しかし、常に大乗の精神を忘れないことです。それこそが抽象度の高い幸せを得る近道です。
(引用再開)
『過去の自分に縛られない』はい、今現在、未来に生きます。こんな世界を知ったら、生きなきゃ!
『生きていて良かった!』
『社長!生きててよかったやろ~!行きまっせ!この人生自分自身やで~!』
と云われ、4月アメリカ行きを予定に入れます(まだ予定は未定ですが…もう意識にはアメリカ行きを植え付けました
アンチエイジングクリームは、意識しただけで、ダイレクトに顔に変化を与えてくれるようになりました。
日々変わっていく自分を楽しんでいます。
(引用終了)

生きてて良かったですね。本当に!!!!
それから、意識しただけでダイレクトに顔が変わるなんてすごいですね。
ずーっと24時間維持してください。その状態を!
まだ2日間しか経っていないのに、日々って、、、その感覚です。
脳のクロックサイクルが異常に早くなっていますので、そうとう仕事が進みます。
まず、悩むことがなくなります。
余計なことはしなくなりますし、一度で扱う仕事の塊が大きくなります。それは、つまりクロックサイクルがあがり、超並列脳が発達し、抽象度が上がるからです。
遠くのゴールが、毎日変わります。
約束、、、は必要ですが、自分の計画など立てなくなります。もちろん立てても良いですが、どんどん前倒しというか、どんどん変わります。
参考までに苫米地博士の手帳を紹介します。
毎日どんどん未来から(適当に)夢を書いていきます。でも、片っ端から捨てていきます。
僕は、おととしはやっていましたが、、、今は、何も書きとめていません。
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です