茶黒いしみ、、、少しずつ黒点からはがれて、、、

アンチエイジング気功のセミナーを昨年9月に受けられた方からフィードバックです。
しみが、薄くなっていく様子が書かれています。
シェアしましょう。
すばらしいですね。
(引用開始)
身体の上半身のしみは、隆起してきてるから、肌触りはザラザラ、荒れ荒れしてます。
茶黒いしみの中に、黒点がポツポツ浮き上がっていて、お風呂の時に、少しずつ黒点からはがれていくようです。
でも首はほとんど気にならなくなりましたね。
o(^-^)o
夏時期に、首の開いた洋服が着れるかも♪
まさにぃは、もう全く気にならないですか?
シミの存在自体を消す思いで生活して行けば、全く気にならないのですよね?
ベストな綺麗な肌をイメージして、朝と寝る前、できるだけ陶酔中です!
私の今の年齢は捨てて考えてます(^_^)
(引用終了)

年齢は、捨ててください。意味がありませんよね。アンチエイジングには用なしです。
ちなみに、この方からだけ私はこの呼び名で呼ばれています。(余談です)さすがに、無断ではありません、、、許可をしています。
年齢を捨てるのも、変わった呼び名で呼ばれるのもRがゆらげばいいのです。しみを完全に無視するのも、見たときには思いっきり嫌悪感をあらわにするのもRの揺らがせ方の部分なので、本質を抑えていろいろ試すのです。
どんどん、きれいになって下さい。そして、その先のゴールも見えてくるはずです
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です