ヨガなら、北海道瞑想ヨガ協会です。

ヨガをやろうかなと思っていたあなた。とてもラッキーですよ。
札幌でヨガをするなら、まずはここをチェックしてみて。携帯からみている人はリンクへ飛ばずにわかるように情報を入れますね。
北海道瞑想ヨガ協会
電話して、予約を入れて下さい。動きやすい服装で、ヨガマットとかはひつようありません。着替えもできます。
* 問い合せ・予約先
  電話 : 011-242-5529 (メールでの問い合せは行っておりません)
初回は無料体験になります。(電話にて要予約)2回目以降は予約は必要ありません、御自由に何回でも参加できます。
 * 注意事項  アーサナ(ハタヨガ)のクラスは空腹状態での受講をお薦めいたします。病気や怪我などされている方は、事前にご相談ください。冬期間の瞑想は一枚余分に羽織るものがあると暖かいです。フリース素材の温かい上下の服装やひざかけの大きいものなど、、、教室に羽織るものもあるので借りてます(僕は)
      
 
場所は地下鉄 東西線 バスセンター前 駅 8番出口からサッポロ・ファクトリー方面へ向かいます。
北海道札幌市中央区大通東4丁目 ペニーレ大通東ビル B棟4階 (駐車場有り)
(サッポロ・ファクトリー南向、スープカレー・クードゥー様 東隣り 、B棟はA棟の奥になります)
付記、CooDooさんの左のビルの駐車場を7-8メートル程入って右手に入口があります。正面にエレベーターありますので4階へあがって下さい。
入会金5,000円、月謝は4,000円で、1週間に10以上のクラスがあります。本気の瞑想ヨガあり、ハタヨガありです。
瞑想って楽しいです。気持ちもいいし、心が落ち着くし、それに、ここはいろいろなヨガ教室の先生が集まっているようです。
それに、多くのヨガの教室の先生たちはこちらの出身者のようです。
例えば空手をやるなら、上級の黒帯がたくさんいるところの方が、早く上達しますよね。特にヨガは、自分の内面の宇宙と向き合うので、雰囲気というか、流れているその場の気(プラーナ)が大事だと思います。
場の雰囲気は最高で、これ以上のところはないと思います。
塚本先生を始めとして、たくさんの先生たちによって運営されています。
宗教への勧誘や物品の販売などはありません。
お気軽に、ご参加ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です