フルーツボール遠隔クラスは本日、最終日です。22時~23時の拡大版です。

共感覚のトレーニング教材として開発をしてきた気功技術「フルーツボール」は、今夜を持って一旦完成形とします。
今後は、単独の気功技術として販売します。36,000円です。
(たまに一斉伝授の企画で値段を下げたりすることもあると思いますが、、、当分はないかもしれません。)
本日、申し込まれるかたは18,000円で、22時からの60分ヒーリング付です。急な告知なので、入金は出来るだけ早くですが予定日を記入いただければOKです。
トリセツは、ブログ内検索で沢山出てきます。フィードバックを見てくださいね。
簡単に書いておきます。
トリガーは両手の掌を向かい合わせて、5本の指先を少し強めに合わせてから、2-30センチ開きます。自分の好きなフルーツを思い浮かべると出現します。
温度は特に冬なので、温めたフルーツを想像してください。
バナナ、りんご、みかん、いちご、スイカ、、、何でも良いです。重さ、におい、味、質感、色などを感じてください。
顔や胸、お腹などにそのまま入れてしまって下さい。
アンチエイジングや脱力の機能がついています。
そして未来に対する質問などをしてみてください。「理想の世界にいる未来の自分は何をしているのか?」などです。言葉に出しても、出さなくても良いです。無意識への質問となります。答えはある時にふと閃くように現れるかもしれません。もちろん、未来のことなので正解はありませんが、、、無意識による超並列的な抽象度の高い計算による答えです。
ゴールを探すのに苦労しているという方も結構いらっしゃるということで、この機能をつけたのですが好評です。
さて、申込みはこちらのフォームからです。→

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です