フルーツボールは手の空いた時間には常に作っています。(コメント追記)

  • コメントは受け付けていません。

この記事は2分で読めます

さて、ダンサーの参加者からの感想です。
ここまでマスターしているともう気功師が踊っているという感じです。(^^)
コメントを挟んでいますよ。
(引用開始)
まささん。
フィードバックいたします。
昨日の遠隔クラス20時には寝てしまってその凄さを感じられませんでした。残念です。でも、きっと私の中にありますね。

(コメント)
大丈夫です。寝ていてもちゃんと送られていますよ。
(引用再開)
朝起きてからピーチやレモンなどを作って増やしたり味わったり大きくしたりして身体に入れてます。
いま、とても楽しい気分になっています。
ほら、やっぱり効果が出てますね。(^-^)/
さて、フルーツボールは手の空いた時間には常に作っていますが、手の空かない時間も結構あります。なので、手を使わないで気を使う方法を探っています。
問題は、並列的に他の事をしながらスムーズに気を流せるかです。車の運転をしながらとか。
ゴールは踊りながら自由に気の出し入れをする事です。
とりあえず、今はポイントとなる身体意識(アンカーと言って良いのでしょうか?)が出来て来たのでそれらにスイッチを入れています。

(コメント)
もう、ほとんど出来ていますよね。
気とは情報なので、、、アンカーにスイッチが入れられているのであれば、それはトリガーということになりますので、出来ていますよ。(笑)
あとは、やるだけです。おめでとうございます!そして、やりたいと思っているのですぐにできます。

(引用再開)
今は、達人の身体と、奇跡の足首と絶望のポーズから
(すみません。後の2つはまさワークスのものではありませんね。伝授は受けてないですが。)
センター、鳩尾、肘の、湧泉、恥骨、中丹田、下丹田、ウナのアンカーができました。
他に踵や、裏転子の意識を開発中です。
このアンカー達をなんとか繋いで同時に発動させたいです。
いま感じているのはどのアンカーも別々にスイッチが入れられるけど、それらをセンターと、各丹田で操作するのが効率がよくて速いということ。
後、わたしがイメージで見ているものや感じている事を他の人にも見える様にして行く事に取り組んでいます。
自分の外で気を作る事にも挑戦したいです。

(コメント)
どんどん、やりたいことが湧いてくる状態ですね。取り組んでいるものは出来ますよ。
巨大な情報身体が大周天です。
何にせよ、その先の目的(ゴール)があれば出来ます。
つまり、自分の外で気を作って、、、その先のゴールです。
それは、何のため?というやつです。

(引用再開)
いま、身体がかなり変化しています。
ボディからが足や、腕を使う感覚が出てきて、足のカタチがかなり真っ直ぐになってきました。
特に膝下が真っ直ぐに立っています。
ありがとうございました。

(コメント)
どんどん自分で開発していますね。
骨格の身体意識ですね。高度な体が出来ているのですね。
トリガーのつなぎ変えはこの方ならやれば、出来るレベルです。
ゴールもほぼ手中ですね!自分で思っているよりはるかに進化されています。
遥か先の見えないゴールを見つめて下さいね。
また、加速しますよ。
iPhoneからの投稿

  • 2012 01.31
  • コメントは受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事