問いかけていて浮かんだ夢を叶えた未来の私のイメージは、o(^▽^)o 遠隔クラスフィードバック

すばらしいです。
あなたと共有しましょう。
(引用開始)
まささん、おはようございます。
フルーツボールのクラスを受けている○○と申します。
昨夜の遠隔クラス、ありがとうございました。
時間になる10分くらい前から一人寝室にこもりフルーツボールを練習していました。
暖かい部屋ではなかったのですが、手足がポカポカになり眠くなってしまいました。
実は先週、先々週のクラスはあっさり眠ってしまったので、今日こそは眠らないぞ!と思いながら挑みました(笑)

(コメント)
僕も寝てもいいよといいますが、寝ないことも良いことです。つまり、変性意識による眠気になれるのも良いことです。
それぞれが、自分でゴールをもって望んで下さいね。
(引用再開)
これといったはっきりとしたゴールが見つからないので、ボールの感触を楽しみながら何度も無意識に問いかけました。
そしてなんとなくぼんやり自分の問題はエフィカシーの低さにあるのだと気づきました。
私の課題です(^_^;)
問いかけていて浮かんだ夢を叶えた未来の私のイメージは、とても美しく年齢不詳の美魔女、自信に満ち溢れ、何事もスマートにカッコ良くこなしてる。周囲からの評価も高い。(自己評価も!)
そんなイメージを上丹田にぐにゅぐにゅと押し込むとほわーんと温かくて気持ち良かったです。

(コメント)
なるほど、ふと、気がつくのですね。それでいいのです。勿論、出てきた答えらしきものに対して盲目的に信じるだけではなく検証も必要ですが、大抵はその直感でいい感じです。
エフィカシーが低い!ですか。
うん。
ご自分で出した答えですね。もっと高くても良いという解釈でいいのですよ。
そして、すぐにその臨場感を作ってみて下さいね。未来の、そのー「とても美しく年齢不詳の美魔女、自信に満ち溢れ、何事もスマートにカッコ良くこなしてる。周囲からの評価も高い。」あなたの臨場感で今から生きていいのですよ。
待つことはありませんよ。(人生は待つほど長くはないですよね。)
(引用再開)
その後大周天の感覚を、とを思い横になると、身体の中(特に頭部)が大きくうねっている感じがして身体の境目がぼんやりし脱力、そのまま気持ち良く眠ってしまいました。

(コメント)
あー、すぐに行ってしまいましたか。仕方ないです。僕がその日にすごい体験をした直後に再現をしたのですから、、、僕にとってもすごい深い変性意識でしたし、、、。今はもう48時間ほど経っていますが、まだ激しい好転反応(治癒反応)が続いています。
全身の筋肉痛と、倦怠感です。本当に、強烈です。^^(なので、ブログが止まっています。僕の読者ならわかっていただけると思いますが、、、1日1-2記事ってありえないでしょう?この半年くらいは1ヶ月100~180記事だったでしょう?)
(引用再開)
夜中に何度か目が覚めたのですが、なぜか目が覚めるたびに美肌気功のトリガーを組んでいて、手にじっとりと汗をかいていました。
眠っている間に気功技術が発動するかどうかはさておき(実際はどうなんでしょう?)美しくなりたいというwant to がそうさせたのでしょうか(笑)
そして今朝はとてもスッキリした顔つき。何より掌を合わせトリガーを組んだ時のじっとり感の反応の早さとじっとりの量が違います。美容気功が上達したのかも知れません。
来週のクラスも楽しみにしています。
ありがとうございました。

(コメント)
トリガーを寝ながら組んでいるというのは、すごいですね。アンチエイジングが進みますよー。
一言で言えば、創造的無意識が発動してます。
美肌は、シミとかほくろでも色素を抜きたいところはどこでも白色ワセリンを塗っても効果でます。これは、僕のやりかたですが、、、。爪も髪にも僕は薄く保護するつもりで塗ります。
それをコンフォートゾーンにして下さい。(寝ながらやってるので、もう既にコンフォートゾーンになってますけど(^^)
iPhoneからの投稿

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です