目の前がパッと明るくなったんですよ「縁起の書き換え」と「脱洗脳」vol3シリーズ最終

遠隔フィードバック「縁起の書き換え」と「脱洗脳」vol2の続きです。
1月21日土曜日にマンツーマンの遠隔を行いました。
依頼の内容は「縁起の書き換え」です。
このケースは、ある宗教から洗脳されていたことに気がつき、今は全く活動をしていない。ということでした。
「縁起の書き換え」という依頼内容だったのですが、そのなかで「脱洗脳」の働きかけも特別にしました。
「脱洗脳」は高額メニューなのですが、こちらでスクリーニングにかけていくつかの要件をクリアされていたので通常の遠隔気功の範疇で済ませました。
過去の「洗脳」から脱して、未来の「ゴール」に縁起をつなぎかえたのです。
もちろん、未来のゴールは私が決めるわけではありません。
ご本人のwant toのゴールをこれから自由に決めるようにプログラムをしましま。フルーツボールなどと一部の要素は似ていますよね。
そして23日(2日後)に私からこのようなメールを送りました。
(引用開始)
「おはよう(‘-‘*)ございます
ご機嫌いかがですか?
小さなことでも、短くても気がついたことあれば遠慮なくメール下さいませ。」
まさ
(引用終了)

すると、(vol1でご紹介しましたが)以下のような返信が来たのです。
(引用開始)
『昨日は目が覚めてから なんでしょう、空虚感なんでしょうか。
ナーバスでした(笑)
しがみついていたものを手放せた証拠なのかなと感じています。
あと過去を思うより ゴールを無意識に見てる自分がいます。
意識的にではなく、勝手に見ているとこが、自分で驚いています。
前々から 『これが私の実現したいこと』と言うのが再確認できたり、また美しくありたいと言う欲も出てきました。』
(引用中断)

この空虚感・ナーバスという訴えにたいして調整を行いました。
今まで洗脳を受け、頼っていたものがぽっかりと抜けてしまったので、空虚感を感じているということが考えられます。
私からのメールです。
(引用開始)
「空虚感に対しては見解通りです。
明るい情動を獲得出来るように今から10分程働きかけます。
何をしていても問題ありません。
では、働きかけてみます。
まさ」
(引用中断)

そして、働きかけを行い、10分後に再度僕からメールを入れました。
(引用再開)
「終了しました
改善も進むはずです。
目の前が明るくなった感覚があれば改善に進んでいます。
実は土曜は脱洗脳の働きかけもしたので、ぽっかり感覚はそれが成功した証だと思いますよ。
今はそこを埋めて、未来の理想のゴールに無意識の焦点を合わせましたよ
ちなみに、脱洗脳は普通のメニューには入れてませんし、大変なので注文受けてもあまり受けないのです。受けてもウン十万円なのです。
気がついたことあれば短くても良いのでフィードバック下さいね。
まさ」
(引用中断)

余談ですが、脱洗脳の働きかけは非常に高額です。
なのであえてメニュー表にはのせませんし、保証は一切しません。返金もなしです。遠隔の働きかけだけです。
そして本人からの依頼以外は受けません。要するにほとんど受け付けていません。
それくらいヒーラーにとってもコストもリスクも高いものなのです。
もちろん、今回のようにメインの依頼ではない場合でも、結果としてその働きかけをこちらからする場合はありますが。
さて、それに対しての返信が以下です。
(引用開始)
まささん
今メールいただく前 目の前がパッと明るくなったんですよ、一瞬にして!!
メールをいただいて納得しました、本当にありがとうございます。
そして脱洗脳の働きかけも本当にありがとうございます
○○年以上に渡りの洗脳…
この空虚感は それへの働きかけだったのですね。
しかも(依頼した)遠隔の内容以外の問題でしたのに、本当に感謝です。
そして 無意識にゴールを追っている この状態も そのような働きかけがあったんですね、本当にスゴイです!!!
過去に、自分のちっぽけな情動に なんで執着していたのでしょう。
そちらの方が不思議に思えてきました。
一秒一秒 アップデートしていく私が楽しみになりました♪
まささん
本当にありがとうございます
(引用終了)

人は一瞬にして書き換わります。毎秒毎秒別人なのです。
内部表現を書き換えると、情動なんて、記憶なんて、過去なんて思いっきり笑えます。
ゴールを見つめましょうね。
過去なんて、もう決して戻ってこないのですよ。過去なんて僕等が思い出す以外(それも、自分の勝手な解釈付の、不確かな記憶!)どこにもないのです。
そして、私たちは『現在の自分』を『過去』で作り上げています。しょぼん
過去は、あえて、利用するとすれば、自分の未来のゴールにとって都合の良い利用の仕方をするだけです。エフィカシーをがんがん上げるのに利用しましょう。使えないもの?そのまま、おいとけばいいです。
最後にもう1通頂きました。すばらしい内容です。
blogも読んでくださっていて、自分のものにされていますね。
僕が教えられますね。
(引用開始)
去年は人間関係に翻弄され 入れ替わり立ち替わり、本当に大変な一年でした。
でも それも抽象度を上げれば 何てことないことだったんだと まささんのブログを読んで感じていましたが、
遠隔を受けて それが どういうことなのか ハッキリ実感できました。
『喜怒哀楽は人生を楽しむためにある。』
まささんの言葉を噛み締めています
ありがとうございます
(引用終了)

(コメント)
何も、言うことはありませんね。来週の遠隔は、アンチエイジング気功伝授しますよ。美肌を取り戻しましょうね。
もっともっと、美くしい人になりましょう。
今度は世の中の人をあなたの美しさでとりあえず洗脳してくださいね。(笑)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です