特別講師としてセミナーを致します。もちろん無意識を書き換えます。

ドキッとするタイトルですが、抽象度やラポールやLUBについてのセミナーです。ビジネスセミナーなので、脳科学セミナーという位置づけです。もちろん、無意識に対してアンカリングをしてもらいたい人にはトリガーとセットでお伝えします。
(気功というジャンルで用語を置き換えれば気功技術LUBの伝授となります。)
コーチや経営者のみならず、恋愛にも使えますのでいかがでしょうか?
以下は概要です。
【タイトル】脳科学セミナー相手の心を自在に操作するビジネス・恋愛術
【内容】ビジネスや恋愛という場で
必要なスキルは相手の心を自在に操作する能力です。
人がどのような情報を元に行動をしているのかを理解すれば相手の心を見透したように操作が可能になります。
ビジネスと恋愛という正反対に見えるシーンも次元を上げて俯瞰すると、人間の関係性の問題です。
つまり、あらゆる人間関係に応用可能な原理を学ぶことが出来ます。
しかし、この講座で教える技術は非常に強力なので決して悪用はしないということと、自己責任において運用するということをお約束して下さい。
人間の無意識が、五感による共感覚でコントロールされるカラクリを学びます。
音楽療法のメソッドを取り入れたリラクゼーションなどのワークも入ります。
<場所>
札幌 プラット22
<日程>
2012年2月1日19:00~21:00
<定員>
20名
<対象>
どなたでも
講師:高田 大(たかだ まさひろ)
まさワークス代表
場所や詳細はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です