blogにありましたが、何故まさワークスは遠隔が99%なんですか?

まさワークスは基本は遠隔気功です。実は近所に住む方も遠隔気功です。
近所のBarのマスターも営業中にカウンター越しで遠隔を仕掛けます。でも、椅子に座って手を当てると、「ああ。」と別の意味で気持ちはいいみたいですね。
「手当て」が気功も原点みたいですから。そういう手技もあります。自分で四十肩や顎関節症を治したときは手を当てましたね。ちなみに、四十肩は5分、顎関節症は40分で治しました。顎関節症のときは、小道具(ペットボトル)も使いましたけど、、、(笑)
基本的には気を流すだけです。コツはありますが、一番は治せると思うことだったり、治さないといけない状況に追い込むことですね。
さて、遠隔気功の話題でしたね。
何故?と聞かれると、、、北海道だからでしょうか?(笑)北海道には人がいない、、、訳ではないのですが、確かに少ないですね。広大な大地に500万人しか人口がありません。
札幌は200万人都市なんですけど、、、。
東京で大学時代を過ごした僕は北海道人でありながら、やはりどうしても大都市と比べてしまったり、大学へ行くまではバブルで丁度大学へ通いだした頃から日本経済がどんどんと堕ちていく矢先でしたので、札幌に帰った95年以降はもう右肩下がりの経済でした。
すすきのという歓楽街も、僕が東京の大学へ行く以前の88年頃(あれ?計算があわない?)と比べると人通りは半分以下でした。
僕の頭の中では、北海道だけを相手にしていてはビジネスなんかできない!っていうことがあったと思います。
それが、良かったのですよね。
僕は初めからブログを立ち上げていたので、実は一斉遠隔を始めたのはそういう理由からだったのです。無償で始めましたけどそれまでの気功師さんたちと違ったのは、一斉の遠隔を無償で始めたというところだと思います。
そして、その結果を許可をいただきながら、どんどん公開をしていったことでしょう。このblogの過去記事には、膨大なフィードバックが入っているのはそれなのです。
そして、そこにとにかく自分の知りえる情報をどんどんと公開をしていきました。もちろん、僕が知っていることなどインターネットの時代にどこからでも仕入れることは出来るのでしょうが、違いはそれが自分の体験とシンクロしているということだと思うのです。
そこに、どんどんとクライアント様が集まってきて下さいました。
どんどんというと、何百人?と想像されると思いますが、そんなに多くはありません。アクセスは一日多いときで2,000人を超えますがそれはブログ読者の皆さんです。正味で毎日パソコンから500人くらいです。
無償で体験されるかたが多いです。結構無償で何回も何回も受けられる抜け穴(笑)を仕掛けています。
読者登録しているかたはご存知と思いますが、僕は結構告知してすぐにページを閉じちゃったりすることも多いです。それに対してクレームもあったりするのですが、、、まあ、無償情報だったりセミナーの締切りだったりなのですが、怒られても別に約束しているわけではないので、自由にやらせて下さい。とお答えします。
あ、遠隔ができるようになったのは、遠隔をしますという告知をしたからです。(笑)ということでhavetoの状況に追い込むということです。
want toというのは理想のゴールです。しかし、その中の練習や訓練などはhave toに追い込むというのもいいですよ。自分のwant toのゴールへの道のりなのですから、want to のなかのhave toです。
遠隔と対面どちらがよいか。僕は断然遠隔です。慣れです。セミナーは対面しか経験がないのですが、気功のクラスまで札幌の教室は閉めてしまっています。そして全国の生徒さんとともに遠隔クラスを行っています。
遠隔クラスはね、実はどんどんと変えていきますよ。
フルーツボールという名前の気功技術もそろそろ完成という形にしますので、そして単品の気功技術としてどんどん殿堂入りさせていきますね。
そして、まさワークスはこれからも、どんどんどんどん変化していきます。
僕のクロックサイクルは、1年前と比べて本当に4-6倍の感覚で早くなっています。
1週間経つと1ヶ月以上経った感覚です。これをテーマに2月は皆さんにもこの感覚をと思っています。
2月のマジックボールクラスは、クロックボールにしましょうかね。まだ10日もあるので考えます。
楽しいですね。
では、今日は僕はスキーに行って来ますので、、、娘におにぎりを作ります。
ライスボールです。(冗談ですが、わかりましたか?でも本当に作ります。もちろん気功を込めますよ。究極の身体とリラクゼーションです。)
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です