【受付終了しました。】1月28・29日 「まさ式大周天」伝授。

受付終了しました。
今回、たまたま東京に行くことになりました。折角なので「大周天」伝授を行います。
昨年末、好評を頂いたまさ式大周天を東京にて直接伝授を行います。価格はいきなりではなく少しずつ上げます。
「まさ式大周天」伝授
①2012年1月28日72,000円(定価98,000円)
②2012年1月29日72,000円(定価98,000円)
(注:同じ内容です。1回につき72,000円です。2日受ける必要はありません。)

場所 東京渋谷。詳しくは参加者にお知らせします。
時間等は早めに相談してもらえれば変更可能です。
申込期限 1月22日(日)、両日とも先着2名です。
会員限定です。(少なくとも無償遠隔や気の玉伝授など経験者)
尚、今回も遠隔にてその後のフォローアップは1週間以内に3回行います。(参加は任意)また、まさワークスのオリジナル気功技術のうち一つを特典として伝授します。(スーパーボイスB「(別名)マイワールド」は除きます。)
申込みはmasaworks4u@gmail.comまで、氏名、年齢、メアド、携帯番号、動機、振込予定日をそえてください。
振込先 ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ 店番号-口座番号:002-2207822
まさ式大周天については、このブログ内で検索してください。
それから、よくある質問ですが、これで大周天が出来るようになるのですか?という質問をしてくる方が居ます。答えは、基本的にはそうですと答えます。
そして、もし出来なかったら、どうなるんでしょうか?という質問がだいたい次に来ます。多分返金を期待してるのでしょう。それは、予備校へ行って東大へ受からなかったらどうなるのでしょうか?という質問と同じだと思います。返金はありません。やり方を教えることにお金を頂いています。
自己責任で、必ず大周天をマスターする覚悟で受けて下さいね。
気功技術を伝授して、気功が出来なくなったという人がたまにいます。僕が気功師を始めたばかりで無料モニターばかりをやっていた頃に多かったですが、、、そういう人は、30分どころか10分も気功のトレーニングをしません。
アンチエイジング気功で結果を出している人は、四六時中気功をしています。そういう方はブログもよく読まれているので、人間がもともと超並列脳を持っていることを知っています。なので、仕事をしながらでも超並列的に気功を訓練されています。
この機会に「まさ式大周天」をマスターしてください。
以上
まさ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です