大周天伝授フィードバック。「興奮伝わりますね。(まさ)」

興奮が伝わります。パーフェクトです。これが、まさ式大周天です。
この方は、実は今年唯一大周天伝授を申し込まれた方でしたが、私はなんとも無下に伝授をやんわりとお断りしていました。いや、やんわりとではなかったかもしれません。
実は、こういう方法は相手の抽象度と僕の抽象度を推し量った上でさせていただきました。
大周天を何に使うのか?とか、、、抽象度に関係なく気感など感じられぬ場合があるが、伝授は取り消せぬが後悔しないか?とか、、、まずはアンチエイジング気功やスーパーボイスなどのもう少し気感や結果の分かりやすいものを伝授してからじゃないと、大周天は伝授できないとまで言った記憶があります。
おっと、今回のフィードバックをシェアしましょう。大周天伝授を待ってよかったと思います。ベストタイミングでしたね。
おめでとうございます。

(引用開始)
30日、今日の大周天伝授正月早々ありがとうございました。今年初のフィードバ
ックを送らせていただきます。
30日はばたばたしており、強い気感は感じられませんでした。抽象度が高かったからかもしれません。
昼間にハリーさんの遠隔でしっかりと身体に気が入っていたからかも差を感じにくかったのかもしれません。
伝授中に気がついたことは下丹田に気が入ったこと、足先まで暖かくなったこと、手までびりびりとした気感があったこと、ワンピースのルフィーのように足がびよーんとのびたり、身体が大きくなった感覚があったこと光が見えたことです(銀色の光に変えてみました)。
風呂で湯船につかりながら気功の練習をすることが多いのですが、伝授後に風呂場で、教えていただいたようにトリガーをすると下丹田からジュワジュワと感じました。食道に炭酸水が上がってくるような感覚がありました。
31日、1日と楽しく練習しました。泡の感覚は以前に大周天ヒーリングをしていただいたときにコピーできていました。その次の段階のアバターを作り、泡が打ち消される感覚がつかめていないところでした。難しいことは考えずにとにかくトリガーをやってみて過ごしていると、じゅわじゅわと手と手の周りの境界が薄まるような感覚がありました。
(引用中断)

強い気感は感じられないといいながら、伝授中にこれだけの観察が出来ているのなら全く問題はありません。
ご本人が言われるとおり、差が感覚なのです。
トリガーが組んで発火しているのでばっちりOKです。
さて、3日経って本日のフィードバックが秀逸です。
(引用再開)
今日の伝授ですが、30分前くらいから、骨盤をほぐしたりしてスタンバイしました。
今日は伝授始まる前に、大周天を上手に使って気功が上手くなる様子を想像してみて、マジックボールに詰めて、リンゴ味にしてアジュナに入れました。そして、マザーの臨場感、スーパーボイスも発火させて伝授のスタンバイしました。
(引用中断)

超並列ですね。お見事です。
マジックボールの味覚化は素晴らしいです。味覚、臭覚は変性意識が深い証拠です。
しかも、アジュナで味覚を感じるあたり、すでに共感覚をマスターされていますね。
(引用再開)
伝授中の感覚ですが、下丹田に気が入る感覚があり、背骨がほぐされ、火の大周天のように背骨に気が上る感覚がありました。
また、頭の右上のあたりにクロックサイクルが上がる感覚がありました。大周天自体、クロックサイクルとグレインサイズが要求されるし、それに対する働きかけなのだなと思いました。
伝授中にトリガーをやってみると下丹田からジュワジュワと上がってくる感覚がありました。うれしいです。
(引用中断)

伝授やはたらきかけの際の気感はそれぞれです。クロックサイクルやグレインサイズが上がる感覚がわかるところも、何も言うことはありません。
そうです。そのときにはわかるものです。明日、ご自分のお顔をチェックされると恐らく美容整形がかかったように見えると思います。
トリガーでの発火確認できましたね。おめでとうございます。
もちろん、僕もうれしいです。
初めて大周天を申し込まれて相談されたときに、お断りしてよかったです。あの時は何様だと思われたと思います。しかし、私の真意を理解していただいたことに感謝しますし、私もこの瞬間をお待ちしていました。
うれしいですね。
(引用再開)
次に右側にアバターを作るとジェットバスに入ったような感覚があり、身体が脱力する感覚がありました。
次に左に作ると泡自体が弱まる感覚がありました。宙に浮いているようで、光が見えます。そうやって上下、斜めとかに作っていきました。
(引用中断)

アバターは、すでに上下左右に展開しています。上下に3層、縦横3×3で27体で大周天をしています。(本体入れて)作るというよりも、観るとか、感じる、観じるという感覚でOKだと思います。
まあ、出来ているのでどちらでもいいのですが、気功技術の伝授を受けたらマッチをするようにトリガーを組めば発火するので、便利さを味わってください。
それから、フィードバックには書いていませんが、呼吸とは連動しなくていいので呼吸は忘れたほうがよいです。どうしても意識してしまう場合は、息を吐くときだけ、特に力を抜くことだけを考えて下さい。
(引用再開)
身体の感覚が弱まり意識が研ぎ澄まされました。
少し雑念が浮かんできて、この泡の一つ一つはきっと宇宙の大規模構造の泡くらい大きい泡で、銀河をも包み込んでいるほど大きな泡なんだろうなと、妄想したり、宇宙の果ての我々が今観測できる大昔の宇宙はどんどんすごいスピードで我々から遠ざかっているのだなと想像したりしました。
明日の伝授もよろしくお願いいたします。正月休みなのでたくさん練習できます。
24時間回しっぱなしで行きます。
(引用終了)

意識が研ぎ澄まされた感覚、情報空間に臨場感を感じている状態ですね。
雑念ではありません。超瞑想です。思いっきり思考実験をしてください。
そして、その宇宙のイメージは今日僕が瞑想していたこととほぼ一致しています。
同調です。超情報場仮説のまさに体感体験ですね。
ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です