まさワークスの気功とは「新しい脳の使い方」です。

こんにちは、遠隔気功のまさワークスの高田大です。

このホームページはアメブロに掲載していたまさワークスのブログ記事がそっくり引っ越しされています。
アメブロも続けては行きますが、随時このブログへとリニューアルしながら移して行きます。

ページ上のオンライン気功スクールプロジェクト名「ハリーの特別列車」は、
第二次募集を開始しています。不定期に年数回募集します。

パスワードは0000で入ることが出来ます。

今回の定員は10名です。2013年10月4日から定員になり次第又は10月30日までの募集となります。
閉め切りますと、次回の募集については未定なので数ヶ月お待ちいただく事となります。
丁寧な運営を心がけていますので、ご了解下さい。

但し、よくわかっていないのに急に飛び込むのは、トラブルのもとになる可能性があります。

どんなサービスや商品においても、トラブルがもたらすコストはお互いに大きいものです。
あなたにとってです。

このブログは無料で見られますし、お急ぎの方はその為に申込みページにて特別に気功技術伝授の動画もあります。

有償のプロジェクトには、納得してから自己責任でお申し込みください。

まさ^^/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です