【本日まだ間に合います。】『マザーの臨場感』有償一斉遠隔伝授します。

いよいよ本日10月31日22時より10分間です。
定員に達していませんので、まだ受付をしています。直前までOKです。
気功技術『マザーの臨場感』を一斉遠隔伝授します。
定員になり次第、早期優先割引価格締切ます。伝授後はフィードバックをお願いします。
普段の一斉遠隔と違うところは、単なる働きかけではなく”気功技術の伝授”です。

(10月の『心と体の緩めかた』の受講生及び受講の権利があった方には伝授済ですが、当然フィードバックによりバージョンアップしていますので、今回に限りアップデート版を無償伝授します。その旨明記して申し込んでくださいね。それから、マザー用のフィードバックもお待ちしていますね。あれば有り難いですドキドキ)
これは従来『マザー伝授版』と呼んでいたもので、マザーテレサさんの臨場感モデルから宗教色は丁寧に取り除き、同調させて抽象度を高めます。
気持ちは落ち着きます。自分自身だけではなくより広範囲に自我が広がる感じ、
美しく協奏的に自我の範囲が広がっていくイメージです。

『全ての人類のLUB』を相手の中に見るのが『マザーの臨場感』の特徴です。マザーがイエスと信じていたのがこの『全ての人類のLUB』に置き換えられています。
LUBには自分も含まれていますので、人間関係で矛盾や対立が起きにくくなり、むしろ互いに相手に協力する関係に変わって行きやすくなります。
また、ゴールに対する気持ちのブレは少なくなります。
もちろん、他の気功技術同様で本人の高いゴールによってどんどん育って行きます。
一応、中級者以上対象です。強烈なwanttoがあれば初心者でもOKですが、まさ気功参加者か、一斉遠隔等の経験者に限ります。 (トラブル等を防ぐため)
まさ
・一斉遠隔伝授日程
2011年10月31日22時より15分間
・申込みはメールにて
masaworks4u@gmail.com
メールタイトル『マザーの臨場感伝授申込み』名前・年齢・市町村迄住所・振込予定日(先払い原則ですが、もう間に合いませんので今週中のお振込みでOKです。)・メッセージ記入下さい。
※振込み先
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)普通預金 タカダマサヒロ 店番号-口座番号:002-2207822
・料金18,000円(早期割引価格)
・定員5名(一斉遠隔伝授としては初回なので少数限定)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です