【特典付・追加講座】福岡「心と体のゆるめかた」セミナー1017

福岡は10月16日の2講座に加えて1講座【追加開催】が決定しました。福岡のその他の講座まとめ→
【名称】福岡「心と体のゆるめ方」1017 【特典セミナー】
【日時】 2011年10月17日(月) 09:30~11:30
【場所】 アクロス福岡702会議室 福岡市中央区天神1丁目1番1号 TEL 092-725-9111 (代表)
【定員】 5-8名
【内容】 気功は初めてという方から、ダンサーやヨガ・気功の経験者まで対象です。
特典として、気功技術を2つ伝授いたします。心と身体です。どちらも、伝授後にすぐにはっきりとした効果を感じずらいかもしれませんが、徐々にわかると思います。非常に高い技術です。高いゴールや現在課題を抱えている方の方が実感できると思います。
前半は気功や気功技術に関する簡単なガイダンスを行います。気功で心と身体をゆるめましょう。自分でもできる身体のゆるめ方リラクゼーションワークを体験します。
深い安心感を得ることが出来る気功技術「マザー」の伝授を行います。また、達人の身体意識を無意識に刷り込む気功技術「究極の身体」を伝授いたします。
【持ち物】床に仰向けになりますのでヨガマット又はバスタオル2-3枚位。
【受講料】15,000円(早期割引価格) 
複数講座受講者への特典です!(申し込みのときに書いてくださいね)
・前日のまさワークスのうち1講座受講されている方は5,000円割引です。
・前日のまさワークを2講座受講されている方は無料。参加出来ない場合は、17日の22時より気功技術「マザー」を遠隔伝授いたします。但しどちらかはお申し込みしてください。
【お申込み・お問い合わせ】
masaworks4u@gmail.com
名前と申し込むセミナー名と日時、連絡先電話番号(携帯)とメールアドレスをお願いします。その他、講師宛てにコメントがあると当日もコミュニケーションがとりやすいので自由にお書きください。セミナー参加に当たってや、ご自分の人生のゴールなどでもいいですね。
【お支払い口座】
ジャパンネット銀行すずめ支店(スズメ)
普通預金 タカダマサヒロ
店番号-口座番号:002-2207822
【その他】
セミナー代金は1週間前迄に銀行振り込みをお願いいたします。
領収書は出ませんので、お振り込みの際の記録紙をご利用ください。
備考:
アクロス福岡へのアクセスは以下です。
http://www.acros.or.jp/access/
地下鉄空港線天神東口16番出口から徒歩3分
地下鉄七隈線天神南駅5番出口から徒歩3分
西鉄電車福岡天神駅から徒歩約10分

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です